• ベストアンサー

C#でBitmapの画像を比較

C#でBitmapの画像を比較するときに、 bmp.GetPixel(W, H); でひとつひとつ比較していけば出来るのですが、 全く同じBitmapかどうかの比較をするのに、 Bitmap情報の数値化などで、 簡単な方法はあるのでしょうか? 画像比較速度を上げたいので。 よろしくお願い致します。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259269
noname#259269
回答No.1

ハッシュ値を求めて比較してみてはどうでしょか。 キーワード: SHA1, MD5