• 締切済み

俳 優太郎の羞恥心の替え歌の歌詞を教えてください

先週のコンバット2お台場のライブで 俳 優太郎が歌った羞恥心の替え歌の歌詞を教えてください

  • ebera
  • お礼率92% (47/51)

みんなの回答

  • shants
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こちらの地元では、昨日(8/28)放送されました~ ================================== 笑いたきゃ笑うがいい 文学座出身だけど  ナチュラルな演技はできないのさ 俺は江守も橋爪も会ったことないけれど 角野卓造はメル友だ ズタズタにされた演技プランを ゴリ押しすれば蜷川幸雄がキレる! どん帳 どん帳 どん帳 どん帳 下げないで 上手から出て 下手へハケる 暗転中は声出すな! 文学座 文学座 俺達は 千秋楽はどんな時も関係者だらけ 音響 照明 美術 ヒゲが生えてる うまくハケてゆけないかも バミりたければバミればいい 上手よりも下手が好き 暗転中は声出すな! 文学座出身 文学座出身 どん帳 どん帳 どん帳 どん帳 下げないで 上手から出て 下手へハケる 暗転中は声出すな! 文学座 文学座 俺達は 千秋楽はどんな時も関係者だらけ 音響 照明 美術 ヒゲが生えてる (目黒!)

ebera
質問者

お礼

親切に全部教えてくれてありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 羞恥心の「泣かないで」の歌詞で・・・

    羞恥心の「泣かないで」の歌詞の中に TE QUIERO(テキューロ)ってどういう意味なんですか? かなり気になります! おしえてください!

  • 余興の替え歌の歌詞

    こんにちは。 実は会社の女の子の披露宴で余興をすることになったのですが、 メンバーが20代~50代とばらついてるので、歌を歌うことになりました。 しかしただのカラオケではつまらないので替え歌にしたいのです。 なにか参考になる替え歌と歌詞を教えていただきたいのですが。

  • はねとびでのKAT-TUNの替え歌の歌詞

    昨日のはねとびでのロバートの秋山さんが歌っていた KAT-TUNの替え歌の歌詞をお聞きしたいのですが・・・ 本当に変な質問ですみません(><) 歌詞の無断記載はいけないのですよね( ´Д`) 替え歌ならいいのかな?と思って。。。 もし大丈夫でしたらお願いします 無理でしたら削除します。°°(≧□≦)°° 前回のがおもしろくて笑ったので 今回もめもっておこうと思ってたのですが ラストしかきけなかったです(><”)

  • 何かいい替え歌ありませんか?

     よろしくお願いします。 もうすぐ知人の結婚式があります。 それでウェディングソングを歌うことになったのですが普通に歌うより何か替え歌を作って歌おうと思います。  けど、あともうちょっとで式がはじまるし忙しく考える時間が全然あります。  そこで簡単にでもいいから替え歌を作りたいです。 歌詞の内容が結婚・恋愛などもろもろにピッタリで新郎新婦の名前を入れるだけでそれなりに良くなる歌詞はありますか?それはどのような曲になりますか?  すみませんがどうかアドバイスお願いします!

  • 羞恥心

    来年の一月一日に神戸と東京で羞恥心のライブがあると聞いたのですがどこで開催されるのですか?

  • 「太陽に吠えろ!」の替え歌で?

     メロディは「太陽に吠えろ!」ですが、歌詞は  ♪タラちゃ~ん カツオ~ わかめ~ みたいな歌詞の替え歌が存在してたみたいですが、 歌詞・音源のリンクなど、替え歌にまつわること何でも良いので ご存知の方、情報を下さい。

  • イミテーションゴールドのちょっとエッチな替え歌があるようですが、歌詞を

    イミテーションゴールドのちょっとエッチな替え歌があるようですが、歌詞を教えてください。

  • 銀魂 ダブルラリアット 替え歌の歌詞・・・

    銀時さんが、替え歌でダブルラリアットを歌ってるじゃないですか・・・? あれの歌詞ってわかりませんか?

  • JIBJAB風刺替え歌の歌詞

    毎年楽しい風刺の替え歌を出しているこのサイト、歌詞を読もうにも、テンポが速いし、一時停止もできないので書き留められません。どなたかご存知の方、“2-0-5”の歌の歌詞だけでも、できれば和訳も一緒に教えていただけませんか?  http://www.jibjab.com/Home.aspx

  • 羞恥心グッズ

    羞恥心のファンの方や東京在住の方に質問です。 私は宮崎に住んでいます。11月に東京に行くことになったのですが、知人に羞恥心のグッズを頼まれました!! お台場フジテレビで販売してるのは知ってるのですが、羽田空港で販売していると小耳にききました。 どなたか知っている方が詳しく教えてもらえないでしょうか? また、上記のほかに販売している場所があればおしえてください。 ヨロシクおねがいします。