• 締切済み

プレイステーション2の映像

プレイステーション2の映像端子をS端子で出力したら少しは画質はよくなりますか。(目でみてはっきり違いがわかりますか) モニターは28型ブラウン管です。  また同機のゲーム映像をDVDで録画できますか。

みんなの回答

• keirimas
回答No.1

私のばあい、S映像だと明らかにクリアになりました。28型ブラウン管くらいだと違いは割とよく判ると思います。  DVDの映像入力端子と結ぶことで録画できます。  しかし機械によっては結んでも音だけで映像は入ってこないDVDもあります。

makosei
質問者

お礼

そうなのですね。ありがとうございました