• 締切済み

Intensityを使用してxbox360のプレイ録画

xbox360のプレイ録画をブラウン管TVとPCに分配してSD画質で行ってましたがブラウン管モニターだとプレイ画面が正直、見難いです。 そこで綺麗なHDMI画質でプレイしながらプレイ動画を録画したいと考えています。 色々調べて見てHDMI入出力対応のIntensityを購入の第一候補に上げたのですが以下のような接続でOKでしょうか? また遅延はどの程度、発生しますでしょうか? xbox360ーIntensityーモニター 参考になるか分かりませんがモニターはBenQ E2400HDです。 もし遅延が酷い場合はコスト的に厳しいですが以下も考えています。 xbox360ーHDMI分配器→Intensity        ↓       モニター 根本的に間違っている、又はHDMI画質でプレイしながら録画する方法で他にもっと良い方法がある等ございましたら ご教示の程、何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.1

高級キャプボだから持ってないからわからんけど仕様見る限り 出力が付いてるけどこれにモニター繋げて映すことってできないのかな?(もちろん遅延するけど) 分配機買うとなるとキャプボと同じかちょっと高いかも PV4とかMonsterX辺りの低価格HDキャプチャーボードを買ってD端子分配もありかなと思います。 キャプボの価格が実売1万円くらい安くなると思います分配機は結局同じくらいかな?