• ベストアンサー

レンタルCD ビデオ屋

相鉄線沿線の駅のそばにある、レンタルCD・ビデオ屋を探しています。 どなたか、ご存知の方教えてください! (なるべく大きなショップが良いのですが。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cellorist
回答No.2

希望が丘にゲオがあります。 駅の北側 (横浜に向かって左側)に50メートルも歩けば左側にありますので直わかります。 ちなみにDVDはまだツタヤに比べて少なめ、レンタル価格は安いです。 他の駅のことは知りませんのでもっと近くがあるかもしれません。

その他の回答 (1)

• sermian
回答No.1

大和にあると思います。 ただ、最近は行ってないので、2年くらい前のような情報ですが・・・ 場所は、小田急線の高架下です。 小田急線に沿って、江ノ島方面に歩いてみてください。 すぐ近くです。 ごねんなさい。店の名前は覚えてません。 以外と大きめの店です。