-PR-
解決済み

クラシックのCDがたくさん置いてあるレンタルCDショップ

  • 困ってます
  • 質問No.67716
  • 閲覧数848
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (11/37)

家のそばのレンタルCDショップにはクラシックのCDがまったく置いてありません。
神奈川、東京(できれば神奈川)で置いてある所を知っている方、ぜひお返事をください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

図書館がけっこうお薦めですよ。
館によっては、レンタル屋をしのぐ在庫数です。
区(市)によって、ルールが違いますが、
洋盤も1年待たずに貸し出し開始しますし、わりとマイナーな物も利益関係ないので(か、どうか知りませんが)、「誰も借りないだろー」ってゆうのも、平気で
置いてあります。
しかも、無料!
そして、自分の住んでいる地区以外の図書館も色々な理由を訴えれば会員になれます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

URL行って、検索してみてください。御希望の品が見つかるといいですが・・・。

ちなみに僕は、ビデオでしたが、ありましたよ、渋谷に探していたものが。