• 締切済み

メールの中でID 取り替え方

私 64歳の男です パソコンは初心者ですのでよろしく御願いします。 メールの中でIDの取り替え方を教えてください。ある方から聞いて IDの取り替え方を聞いて実行したのですがうまく書き換えできませんでした。メールはYAHOOメールです。 具体的にどうすればいいのかわかりません、 ほんとの1から教えてください。

• aito2
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>もわたしの知りたいのは、メールの中でたとえば自分の会員獲得用URLにIDの取替え方をコーピとか貼り付けで自分ように治したいのです それはサイト次第でしょう。 私の知っているサイトなら方法は分かりますが、一般則は通用しないですよ。

• violet430
回答No.2

違うIDでメールを送受信したいという意味ですか? もしそうなら、Yahooへログインするときに、IDを変えるだけですけど。 ところで、IDは取得済みですか?

aito2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でもわたしの知りたいのは、メールの中でたとえば自分の会員獲得用URLにIDの取替え方をコーピとか貼り付けで自分ように治したいのです、 どうすれば良いのかわかりません。 たとえば、http://www.comzz.co.jp/gw/?B600linkstaff/869135 をいちばん最後の869135を421354に取り替えて自分の登録URLに直したいのですこれが解りません。 前にも書いたのですが教えてもらったことはやったのですが出来ません

回答No.1

YAHOO!のホームページに入ってメールの欄の上の「ログアウト」をクリックして「別のYahoo! IDでログオン」を押します。そして、取り替えたいIDを入力すればOKです。

aito2
質問者

お礼

有難うございました

aito2
質問者

補足

回答有難うございます。 すいません、何かわたしの勘違いかもしれませんがYAHOOのホームページではないのです、 フリメールを使っていますがメールの中でURLの欄でそのURLを自分ように変換したいのです、