• 締切済み

特定のキーでフリーズ

higumanokoの回答

回答No.1

キーボードの状態がわからないので書き込んでもらえると助かります。 簡単な問題解決と、問題箇所の発見する方法をちょっと載せておきます。 掃除をすることで解決することもあります。 別のキーボードがあれば差し替えてみてください。 未だエラーが起きるようでしたら、OS関係でファイル破損の可能性があります。 通常に動作するのであれば、キーボードが壊れているということになります。 また、チャットするソフト(WEB)をかえてエラーが出るかどうか確認して下さい。 エラーが出る場合はキーボードが、 エラーが出なければ現在使われているチャットソフトとPCとの間に何らかの交渉が生じています。

huraito
質問者

補足

>別のキーボードがあれば差し替えてみてください。 キーボードの予備がないため確認できません・・・。 今度友人から借りますね。 >また、チャットするソフト(WEB)をかえてエラーが出るかどうか確認して下さい。 全部共通です・・・・。