• ベストアンサー

女性の方!!カミさんのニキビが・・

noname#202168の回答

noname#202168
noname#202168
回答No.2

ANo.1 追伸です 液体も軟膏も ものすごい色(茶色)ですので、色がついてしまったときの為に濃い色の下着を着用なさってください

関連するQ&A

  • おしりのサメ肌とにきび

    30歳代の女性です。ヒップと股の境目の所と肛門の周り辺りにサメ肌が拡がっています。それだけでもコンプレックスなのに、顔には全く出来ないニキビがそのサメ肌の所にだけ出来てしまうんです。 普段自分のおしりを確認する事はないのですが、最近鏡で見て、あまりの汚さに愕然としました。最近新しい彼も出来て、きれいな肌と言われているだけに気になって、一緒にお風呂に入ったり明るいところでSEXする事が出来ないのです。 お風呂ではナイロンタオルで洗った後、ボディーブラシで細かく洗う程気を使っています。 サメ肌とニキビとニキビ跡のトリプルパンチがお尻全体と腿の途中にまで広がって水着を着る気にもなれません。 サメ肌を薄くする方法とお尻のニキビへの対処法を教えてください。

  • おしりのシミ?ニキビ?オデキ?

    20代男子学生です。 回答お願いします。 いつ頃から出来たのか覚えていませんが、お尻におできというかシミというかそのようなものがずっとあって消えません。 男なので気にすることはないと思うのですが、やはり風呂などいくと恥ずかしいものがあります。 もともとかなりの痩せ型でして、お尻にあまり脂肪がなく薄いお尻です。 そのため座っている時は、骨盤?で座っているような感じがします。 (実際、座っているときにふれる部分は色が黒ずんでいる) たまにニキビなどもできたりして、座った時に痛いときもあります。 女性の方でもこういう人がいるので(サークルとかで海に行ったときについ目がいってしまった) どういう風にケアしてるのか気になります。 男だって綺麗な尻でいたいんです。 薄くする方法や綺麗にする方法がありましたら 回答よろしくお願いします。

  • 背中ニキビ

    何度か利用させていただいております。今回もよろしくお願いします。 背中ニキビについてなのですが、3年ほど前から背中ニキビができはじめ今では背中の上半分にニキビが沢山できています。 似たような質問を拝見し、シャンプーなどの順番をを変えたり、クリアボディローションを使用し、新しいニキビはできなくなってきたのですが、色素沈着?みたいになったニキビ跡がきえません。これはもう治らないのでしょうか? 少しの情報でも構いませんので解消できる方法を教えてください!

  • 思春期ニキビに悩んでいる中3の男子です。ニキビができにくなる方法を教えてください!!

    皮膚科にも行ったことがあるのですが、 医者にニキビができやすい時期だからそのままにしておくのが1番と、 いわれましたが、 そのままにしておいも、良くなることはありませんでした。 よく、ニキビは青春のシンボルだから気にしないがいいよと言う人も いると思いますが、 しかし、僕の同じ学年の中でニキビになっっている人は 全体の3割ぐらいなので、どうしてもニキビを治したい一心です。 今、僕はニキビは、顔のどこにでもできます。 1年生から2年生の1学期ぐらいまでは、 鼻の周りに1か月1回ぐらいに できていたぐらいでしたが、今では週に必ず1回はできます。 今まで、1~2週間かけてニキビが治ったなと思ったら、 また、新しいニキビできてしまってそれをずっと繰り返してます。 ニキビが治ってもそのところが、 ニキビ跡?ではないと思うですけど茶色くなってしまいます。 それも、3か月ぐらいすれば跡がなくなるんですげと・・・ 先ほどもいったとうり、ニキビができて、治って、またできての 繰り返しなのでどんどん、 茶色いのが増えてしまいます。 これについてはあまり深刻に悩んでいないのですが、 これ以上、ニキビがまたできると大変なんで、 ニキビをできにくく(1か月に1回ニキビができるぐらいのかんじ) になると、最高です!! それで今、プロアクティブ買おうかどうか悩んでいるんですけど、 だれかアドバイスください! 実際に、プロアクティブを使ってみた人がニキビが良くなったか コメントしてくれると、とても嬉しいです^-^ 他にも、ニキビ予防にいいものがあれば、 どんなに小さいことでもいいので、 ぜひ僕にアドバイスしてください。 よろしくお願いします。

  • プロアクティブ

    ニキビを治すためにプロアクティブを買おうと思っているんですが、2か月分のもので完全に治るでしょうか? テレビを見てたら愛用歴が長かったので・・・。 あと、プロアクティブのボディウォシュはどうなんですか? クチコミを見たら評判があまり良くないみたいで。 他にニキビの治し方があったら教えてください!

  • お尻のニキビ

    25歳女性です。高校生の頃から、お尻にニキビのようなものができるようになりました。顔にできるニキビと同じようなもので、大きさは大小さまざまです。 大きいものになると化膿して、椅子に座ったりするので自然につぶれてしまいます。そんなことを繰り返してるうちに、私のお尻には、あの巨人軍の松井のちょっと昔の顔みたいなニキビ跡だらけになってしまいました。中には色素沈着しているものもあります。 この跡形を消す、特に色素沈着をなくす方法をお知りの方教えて下さい。普段は人に見せるところじゃないから・・・とは思うのですが、やはり色んな場面で気を使います。 現在もちょくちょくできては化膿して・・・の繰り返しです。 幸い顔にはほとんどニキビはないんです。 良きアドバイスお願いします。

  • ニキビについて

    もうすぐ19歳になる大学生です。 僕は高校の頃からニキビに悩まされています。 ニキビができ始めたのはたしか、高校1年くらいからだと思うのですが、そのときは大して気にしていなかったので、ろくな処置もせずにニキビをつぶしたりもしていました。 現在は大学生ですが、まったくよくなる気配がありません。 現在ニキビ自体は、激しくできたり、ある程度よくなったりの状態が周期的にやってくる感じです。 ニキビ痕の方はもはや治る気配がないという感じで、結構ひどい状態です。 おでこはほぼ無傷なのですが、頬全体がひどいです。 状態はひどいですが、まだクレーターはできてません。 それとイイといわれる化粧品や洗顔料はだいたい使いましたが、効き目はあまりなかったです。(プロアクティブ、オルビス等) 皮膚科ももう3ヶ月くらい通ってて、抗生物質、ビタミン剤、漢方薬、塗り薬を処方してもらったのですが、ほぼ効き目はなかったです。 僕の生活状況としては、まず一人暮らしなので食事はほとんどスーパーの弁当等です。 それに寝る時間が不規則で、ほとんど深夜に寝ています。 医者にもよく寝てくれと言われているのですが、寝れてないのが事実です。 ニキビで真剣に悩んでます。みなさん何かアドバイスください。 お願いします。

  • 背中ニキビ

    私は、背中ニキビ・ニキビ跡に困って以下のようなことをしています ・オルビスのボディローション ・重曹風呂 ・精製水でふき取り ・(シャンプー後)無添加石鹸で泡を作り洗う ・家にいる時は綿100%の下着を着る ・美白薬・マルチビタミン・ビタミンBのサプリ のようなことをやっているのですが、なかなか治りません 1ヶ月後に修学旅行があって、風呂に入る時が今から憂鬱です 何か、アドバイスをお願いします

  • プロアクティブってどうなんですか?

    中学生の娘がいます。 2年前ほどからニキビができ始めていて 最近、気にせずに入られなくなったみたいで 私に相談してきました。 にきびに効くという洗顔をたくさんつかってきたし きちんといろいろ気を使ってケアしているのですが 効果がないようです。 そこでCMでよくみかける プロアクティブを買ってあげようかと思っているのですが プロアクティブの評判を見てみると ヒリヒリする乾燥するなど書いてあります。 さらには一度使うのをやめると 使い始める前よりもにきびが発生すると書いてありました。 刺激が強く肌の抵抗力が下がるらしいです。 もし使い続けないと悪化するんだったら 60日間のキャンペーンで 返したくても返せないじゃないですか。 プロアクティブは効果があるのですか? それともないのですか? みなさんの経験を聞かせてください。おねがいします。

  • お尻のニキビ

    26歳一児を持つ専業主婦です。お尻のニキビで悩んでいます。 はっきりといつできたかとは覚えていませんが、気づいたときにはできていました。中学生の頃にはもうあったと思います。 女性のお尻にニキビがあるのは当たり前だと思っていました。ヌードグラビアのモデルの女性はみんな、特別だと思っていたほどです。 一度皮膚科で診てもらったこともありますが、診察するときに、それが女性でも、初対面のお医者さんの前にお尻を出す行為がとても恥ずかしく、処方された軟膏を塗ればそのときはきれいになりますが止めれば再発し、完治はしないと言われ、新たに薬を処方してもらいに行くとしても経過観察のためにまたお尻を見せなきゃいけないのが恥ずかしく、それがイヤで通院を止めてしまいました。 ちなみに、ちゃんとした病名は言われませんでした。 お尻のほっぺた全体にたくさんできています。肛門周辺ではありません。毎日お風呂できれいに洗っています。痛みや痒みはありません。 何とか勇気を出して皮膚科に行ったとしても、完治する見込みはあるのでしょうか。 こうしたらちょっとは改善するという方法がありましたら教えてください。