• ベストアンサー

PC動画をテレビで

alice284の回答

• alice284
回答No.3

ネットワークプレーヤーでつなぐと見れます およそ2万ぐらいです 無線接続なら線もいりません バッファローやIOデータのホームページにあると思います http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2003/avlp1dvd/ DLNAは、最新のパソコンでも上位機種のごく限られたものしかないと思います 直接テレビにつなぐ端子があれば、テレビ出力もできるのでは(パソコンに外部出力があれば)S端子なら確実につなげますが