• 締切済み

病気でしょうか?

Hのときにおしっこが漏れてしまいます。 潮を吹いているわけではなくおしっこです。 これはなにか病気でしょうか?分かる人は教えてください。

みんなの回答

回答No.2

潮は濾過されてオシッコになる前のオシッコだと認識しています。 だから潮なら臭くないし色も透明気味。黄色くアンモニア臭だと尿ですね。 オルガズムズの前兆で尿意を催すこと自体はごく普通のことです。 感じているだけで、病気でもなんでもないと思われます。 血尿や排尿時に尿道に痛みがあるようでしたら検査をお薦めします。

• hu-shan
回答No.1

病気じゃないと思いますよ^^; 刺激されて、ゆるんでるだけじゃないですか?? 気になるのであれば、行為の前に済ませておけば? それでも出るならそれは潮だと思いますよー