• 締切済み

花火大会の穴場スポットなどあれば、是非教えてください。

よろしくお願いします。8月23日の、群馬県太田市の花火大会に行く予定です。 穴場スポットなどあれば、是非教えてください。 そこへの行き方も、簡単に教えて頂けると助かります。 また、すいている駐車場はどこでしょうか。少しぐらい遠くてもかまいません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 穴場というほどではないですが イオン太田で見られるかもしれません http://ota-aeonmall.com/eventinfo/information.jsp#9 問い合わせてみてください 駐車場開放とか有るかもしれません 太田の方はいったことがないのですが 先日高崎イオンでは同じようなことがありましたので

tomo316
質問者

お礼

ありがとうございます。