• 締切済み

花火大会の穴場スポットなどあれば、是非教えてください。

よろしくお願いします。8月23日の、群馬県太田市の花火大会に行く予定です。 穴場スポットなどあれば、是非教えてください。 そこへの行き方も、簡単に教えて頂けると助かります。 また、すいている駐車場はどこでしょうか。少しぐらい遠くてもかまいません。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 穴場というほどではないですが イオン太田で見られるかもしれません http://ota-aeonmall.com/eventinfo/information.jsp#9 問い合わせてみてください 駐車場開放とか有るかもしれません 太田の方はいったことがないのですが 先日高崎イオンでは同じようなことがありましたので

tomo316
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 江戸川花火大会の穴場スポット

    8/1に江戸川花火大会に参加しようと思ってます。 ただこの花火大会には行ったことがなく、どこからなら綺麗に花火が見えるか知ってる方教えていただけますでしょうか? ネットで調べれば穴場スポットなど出てきますが、検索で出てくるような所はもう穴場でもないんじゃないかと思い、実はあまり知られてないけど、綺麗に見えるところご存じであれば教えてください。

  • 関東花火大会の穴場スポット。

    神宮外苑・東京湾・江戸川区花火大会の穴場スポットを探しています。 できれば、花火がキレイに見える場所がいいです。 (ちなみに人数は4・5人です) なにか情報があれば教えてください。よろしくおねがいします。

  • 岡山県の花火大会・・・穴場を教えてください。

    岡山県内の花火大会を見に行こうと思っています。 ふだん土日祝日は仕事が休めない主人ですが、 8月1日(土)はめずらしくお休みがいただけました。 久しぶりに家族でイベントに出かけようと思い、 その日に行われる予定の おかやま桃太郎まつりか、笠岡港まつりの花火大会に行くつもりです。 もうすぐ3歳の息子を連れての花火見物なので、 人混みを避けて、遠くても見えればよい場所を探しています。 移動手段はマイカーです。 どこかそのような穴場スポットを知っている方がおられましたら、 どうか教えて下さいませんか? よろしくお願いします。

  • 横浜国際花火大会 穴場スポット

    来月の7/16(日)に行われる横浜の花火大会に行きます。今までは山下埠頭付近で見ることが多かったのですが、今年は違う場所で見てみたいな~と思ってます。 空いているところなんてないのはわかっているのですが、 どなたかお勧めの穴場スポットがありましたら、是非教えていただけませんか? ちなみに私は浴衣で行く予定です。 宜しくお願い致します!

  • 花火大会

    群馬県 渋川市 の花火大会の日にちを教えてください!

  • 隅田川花火大会の穴場

    こんにちは!もうすぐ隅田川の花火大会ですね♪ 彼氏と二人で見に行きたいと思っているのですが、 人が比較的少ない穴場的なスポットはないでしょうか?? 多少遠くても、見晴らしがよいところならいいかな~ って思っています。

  • 東京湾花火大会を見るのによいスポットを教えてください

    8月12日に行われる東京湾花火大会を彼女と見に行くことになったのですが、お互い人ごみが苦手なんです^^; 周りにあんまり人がいなくて、小さくてもいいので花火が見える穴場的なスポットを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 越前市サマーフェスティバル 花火大会の穴場スポット

    今週末8/15(土)に、越前市サマーフェスティバル花火大会に行こうかと考えております。 開催場所は、日野川河川緑地公園と分かりましたが、 花火を見るのに絶好の穴場スポットとかありますでしょうか? 穴場情報などありましたら、よろしくお願い致します。 また、現地近くの美味しいオススメ店(やっぱり、海鮮系が美味しいですかね?)情報などもありましたら、あわせてお願い致します。 当日まであまり時間がありませんが、よろしくお願い致します。

  • 山形花火大会

    今年の山形花火大会に行こうと思ってるのですが、会場は混みそうだし、少し離れたところから見ようかなとも思ってます。 そこで、山形市近辺でどこか穴場スポットを知ってる人いましたら教えてください!

  • 名古屋市近郊で花火大会の穴場を教えてください。

    名古屋市近郊で花火大会を見に行きたいのですが、なるべく(比較的)人出が少ない(多すぎない)穴場の花火大会があったら教えてください。

専門家に質問してみよう