• ベストアンサー

愛知県豊田市付近の風俗事情

こんにちわ。 来月から豊田市に転勤になります。(約2年) そこで、豊田市の風俗事情(夜)について教えてください。 聞いた話では、天下の○○○自動車さんがあるため、そういった お店はないって・・・。 そんなことはないですよね? 最後までできるところがいいですが、それ以外でもOKです。 情報サイトとかあれば教えてください。 豊田市在住の方や詳しい方、オススメ店があれば教えてください。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは。  回答してもいいのかな、削除されないかな。  トヨタ中央とか刈谷とか このあたりはデリバリーを利用しましょう。  名古屋風俗情報とかくぐってください。