• ベストアンサー

年金特別便

会社員40歳です。4人家族で妻と子2人を扶養しています。厚生年金加入暦は20年弱です。年金特別便がいつ?届くのかと思っているのですが、まだ届きません。連絡すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316765358 http://news.livedoor.com/article/detail/3580464/ 社会保険庁のどたばたで混乱していると思います。 上記サイトをご覧ください。 まだしばらく先のようです。

LedPink01
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。身近な面々がほぼ受け取りしているのを知り、不安になりました。もう少し待っておきます。有難う御座いました。