• ベストアンサー

このitunesはダウンロードできますか?

こんにちは。 カナダ国営放送のビデオポッドキャストをダウンロードしたいのですが、方法がよくわかりません。 どうやってダウンロードすれば良いのでしょうか? http://www.cbc.ca/podcasting/ ↑カナダ国営放送のポッドキャストページ itunesのにない海外のポッドキャストはそもそもダウンロードできるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaki34
回答No.2

mp3で落とすと再度iTunesに登録しなきゃだし、新しい番組を毎回落とさなきゃだし。 Podcastという事なので、 Subscribe in iTunesというリンクを踏めば、iTunesが呼び出されて登録されます。 また、すぐ上にあるアイコンをiTunesのライブラリの所にドラッグ&ドロップしても登録されます。この方法は他のサイトでも使えるので覚えておくとよいでしょう。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

Download the latest mp3ってとこですけど…