• ベストアンサー

walkman podcast 活用方法について

ソニーのウォークマンが音質が良いとのことで NW-S745 を使用しています。 X-アプリを使用していますが iTunes10の情報量が多く活用しています。 iTunes10のポッドキャスト をダウンロードしていますが、ソニーのウォークマン (NW-S745)ポッドキャストでVIDEOを見たりニュースを聞きたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?。 iTunes10 でとりあえず ボッドキャストにダウンロードしてあって、聞きたい番組(サウンド&ビデオ)も登録しています。 どうやって本体に転送すればいいのかわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

MacではXアプリは使用出来ない(iTunesのみ) 使ってる人のブログの「ウォークマンのディレクトリの構造」 iTunesの保存先からドラッグ&ドロップで 音楽は「MUSIC」動画は「VIDEO」 podcastは活用してないのですが多分「PODCASTS」 http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html 各フォルダ作成はご自分で作成(その機種では8階層まで可能) 例えば音楽は「MUSIC」内にアーティスト名⇒アルバム名⇒楽曲本体

shikoku
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。 iTunesの保存先がわからず「保存名、拡張子」がわかりませんでした。 iTunes10 でとりあえず ボッドキャストにダウンロードしてあって、聞きたい番組(サウンド&ビデオ)も「保存先からドラッグ&ドロップで」OKでした。。。。 これからは「保存先を良く調べ」気をつけます。 いろいろありがとうございました。 とても参考になりました