• 締切済み

XPデフォルトのスタートメニューの中身を教えてください!

なぜか?スタートメニューの一部が内容が消えてしまいました。 「アクセサリ」以下の数点(ペイント他…)と「ゲーム」フォルダ内すべてです。 プログラム自体は消えてないみたいです。 スタートメニューを元に戻したいので、XPのデフォルト状態の スタートメニュー ・「ゲーム」フォルダ内 と ・「アクセサリ」及び、 ・アクセサリ以下の「エンターテイメント」「システムツール」「ユーザー補助」「通信」 の中身をどなたか教えてもらえませんか? ちなみに、 エンターテイメント…1 システムツール…8 ユーザー補助…3 通信…5(+FAX) は残存してるので、雰囲気的(笑)にコレは何も消えてないかも?です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

・ゲーム  インターネット スペード  インターネット チェッカー  インターネット ハーツ  インターネット バックギャモン  インターネット リバーシ  スパイダ ソリティア  ソリティア  ハーツ  ピンボール  フリーセル  マインスイーパ ・アクセサリ  Windows ムービー メーカー  ペイント  ワードパッド  電卓 ・エンターテイメント  サウンド レコーダー  ボリューム コントロール ・システム ツール  システムの復元  システム情報  セキュリティ センター  タスク  ディスク クリーンアップ  ディスク デフラグ  バックアップ  ファイルと設定の転送ウィザード  文字コード表 ・ユーザー補助  ユーザー補助の設定ウィザード ・通信  ネットワーク セットアップ ウィザード  ネットワーク接続  ハイパーターミナル  リモート デスクトップ接続  ワイヤレス ネットワーク セットアップ ウィザード  新しい接続ウィザード ~ 以上、All Users ・アクセサリ  Windows XP ツアー  アドレス帳  エクスプローラ  コマンド プロンプト  プログラム互換性ウィザード  メモ帳  外字エディタ  同期 ・エンターテイメント  Windows Media Player ・ユーザー補助  スクリーン キーボード  ユーティリティ マネージャ  拡大鏡 ~ 以上、ユーザーアカウント

noname#66624
noname#66624
回答No.1

Windowsコンポーネントの追加と削除→アクセサリとユーティリティのゲームのチェックを外して実行し、再起動してからチェックを入れて実行してください