• ベストアンサー

包茎で臭いですが女性側に何か影響は?

juminaの回答

  • ベストアンサー
  • jumina
  • ベストアンサー率41% (55/131)
回答No.2

仮性包茎ということは、勃起時はちゃんと亀頭が露出するんですよね? また、お風呂ではもちろん包皮を剥いて洗ってるんですよね? だと仮定して、包皮炎などの炎症がおきていないのなら、臭いの原因は他にあるのではないでしょうか。 具体的に「何系の臭い」かが書かれてないので、あくまで推測ですが、 たとえば「すそワキガ」など元々の体質による「皮膚や我慢汁の臭い」、 もしくは、何らかの性感染症を慢性化させている、などです。 http://www.wakiga.jpn.org/oldlog2/lg0036.html http://otokononioi.com/fatigue/hirousyu-01.html 「子宮内膜症」とは、子宮内にだけにあるべき粘膜組織が、卵巣などの他の臓器に発生・増殖し、 生理と同じような出血を起こしてしまう病気なのは、ご経験された質問者様が良くご存知かと思いますが、 原因はアレルギーなど諸説あり、まだはっきりとは解明されてないそうなので、 仮性包茎⇒子宮内膜症の因果関係はどうかな?と思います。 http://www.e-chiken.com/shikkan/sk-naimaku.htm 仮性包茎の恥垢は、むしろ「カンジダなど細菌性腟炎」や「子宮頚管炎」  などを心配なさった方が良いと思います。 また、淋病・クラミディアは、圧倒的に仮性包茎の方がGET率が高いらしいので、 SEX時に一度挿入後にさらに臭うのなら、質問者様の腟内のも何らかの原因がある可能性もあります。 一度お二人で病院に行かれるのをお勧めします。

dutyfeted
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 旦那は勃起時はちゃんと亀頭が出ています。お風呂でもきちんと皮をむいてキレイに洗っているようです。 子宮内膜症については色々調べてきましたが、もしかしたら?とふと気になってしまって、もし彼に原因が少しでもあるならこれからどうしようと不安になってしまって・・・。 私は婦人科に行っていて、ブライダルチェックもして、子宮内膜症以外は何も問題ありませんでした。 彼のほうは一度も調べてないので、そういう機会があったら絶対連れていきたいと思いますが、頑固でして、難しいです・・・。 今は清潔に保つようにしれもらうしかないですよね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 包茎の彼へのフェラについて教えてください。

    最近つきあい始めた彼氏と昨日はじめてエッチしたんですが、できませんでした。。。  理由は勃たなかったんです。   私を愛撫してくれてるときは勃っていたみたいですが、私がフェラをしている間にみるみる小さくなっちゃいました。 彼はどうやら仮性包茎のようでした。 しているうちに、急に亀頭がでてきて、カスがたくさんでてきました!! おまけに、亀頭はなんだかシワシワなんです。 お風呂はいったときに手とかがシワシワになってるみたいな、あんな感じです。 フェラは、結構優しくしてたし、彼に痛かったら言ってねって言いながらしました。 痛くはなかったようですが、縮んできちゃって。。。 包茎の人へのフェラはしないほうがいいんでしょうか? むいたらいけなかったんでしょうか?  昔の彼女とは普通にエッチできたって言ってましたが、昨日は寒いから?勃たなかったって言ってました。  そんな事ってありますか? あと、包茎の人って、挿入するときは普通皮をかぶったまんましたりするんですか? 原因が何かよくわからなくて、ショックです。 どうか、教えてください。 ちなみに、男性経験は、10人くらいですが、フェラでイク人は結構いたし、ソフトにもハードにもできます。 次回彼とエッチするとき、どうすればいいんでしょうか??? 不安です。 お願いします。

  • 仮性包茎って・・

    友人の彼氏が仮性包茎らしいのです。。お風呂に入る前にフェラをしてあげるそうですが、最近よく彼にあった次の日のどが痛い・・と言っているのですが、仮性包茎のひとは不潔になりやすいと聞きました。関係あるものですか?彼には「包茎なの?」とは言えないし、今更「お風呂入らないとしない」とは言えない・・と言っていました。でも確かに少し匂う気がする(いつも精子臭い?)・・と言っていました。。何て切り出せばよいと思いますか?アドバイスお願いします!

  • 仮性包茎 直し方

    閲覧ありがとうございます。 真剣な質問(悩み)なのでふざけ半分での回答はいりません。 さて、本題ですが、 私は仮性包茎です。仮性包茎と判断した理由は 1.通常時はちんちんに皮が被さっている 2.勃起時はカリまでは剥けない(真性!?) 上記が仮性包茎と思った理由です。 私は16歳のフリーターなんですけど、友達がみんな剥けチンで 自分も見栄張って「剥けてる」なんていうのがすごく恥ずかしいです。 率直にいうとコンプレックスです。 仮性包茎の治し方なんですが(剥けチンになる方法) 私は16歳で未成年であり手術はできるのですが親の同意書が必要らしくていけません。(恥ずかしいし・・・)それにちんちんにメスを入れるのなんてイヤです。 自然に直したいのです。 ちんちんの通常時の長さは5センチ弱です。 剥き癖というのがありますが、これはやっていいのでしょうか? なんかヤバイとか聞くので大丈夫か不安です。 えっと、長くなりましたが 剥き癖はしていいのかが質問内容でした。 駄文、長文申し訳ありません。 やさしい回答、待ってます。

  • 包茎の彼

    私の彼(40歳)のことですが、包茎なんです。(普段は先っぽまでがかぶってますが、手で補助すると剥けるので、仮性?) この間フェラするときに、思い切って剥いちゃうと4~5センチ剥けたんですが、ショックなことに恥垢がたくさん有りました。お風呂へは入った後だったのに。その時、彼に「あんまり剥いたら痛い!」って言われたので、彼自身も普段からそこまでは剥かないのかな?と思ったのですが・・・彼に剥けるところまで剥いて、恥垢を洗い流してもらうには、どうしたらよいでしょうか?(私は、そうやっているうちに剥けているクセもつくし、痛くなくなると思うのですが、私の考えは間違っているでしょうか?)それとも、恥垢って、そんなに簡単に、洗い流せないものなのでしょうか。 彼は以前に「臭いから」と言っていたので自分が包茎であることは気付いていると思います。ただ、私も本人が気にしていることだし、「包茎」とか「剥けていない」とかは、話をしたことはないです。 思うままに書き込んでいるので、読みづらい文章だとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 仮性包茎だと思いますが...

    今日お風呂に入っていて、チンチンに違和感を感じたため、何だろうと思い触れてみました。 すると、いままで出て来なかった亀頭がすっぽりと出てきました。 しかし、裏筋と言いますかチンチンの裏側の皮と亀頭は未だにくっついたままなのに、皮がめくれて亀頭が丸出しの状態になりました。 どうすればいいかわからず、とりあえず白いカスを取り除こうと思ったのですが、痛くて取れません。 あの白いカスを上手に取れる方法はありませんか? そして、僕は包茎何でしょうか? 仮性包茎だとすると、亀頭がキレイに出てくることなどあるのでしょうか? どなたか回答お願い致します<(_ _)>

  • 仮性包茎!?それとも真性包茎・・・!?

    こんにちは。 高校一年生、男子です。 僕のチンチン(ごめんなさい)は、仮性包茎なのか、それとも真性包茎なのか教えてください。 ・普段は皮を被ってる ・勃起時には亀頭の先端が出る(カリまでは出ない) ・勃起時に最後まで皮を剥こうとすると痛い 僕は・・・・・・真性包茎なんですか?? それと、日本男性の大半は仮性包茎だと聞いたんですが、本当ですか?

  • 仮性包茎?

    自分は今高1で、最近、ペニスが気になるんです。たぶん仮性包茎なんだろうと思います。普通のときは皮に包まれていて、勃起したときは先端のところが少し剥けます。また、手で剥く時も先端の部分までなら剥けます。それで質問したいのは、ちゃんと風呂で清潔にしておけば、仮性包茎は生活、生きていく上で問題ないのでしょうか?自分でいろいろ探してみても手術が必要だとか生活に支障はないとかややこしかったので。また、もし問題があるのなら手術などをしないで、自分で仮性包茎を少しずつ直す何かができるでしょうか?家族や友達に相談するのはちょっと勇気が無いので、よろしくお願いします。

  • 包茎について

    仮性包茎で、剥いたままでいると我慢できない程ではないのですが、違和感があります。風呂で洗う時は痛くありません。この症状治りますか?ちなみに、27歳まで真性包茎で、自分で仮性にしました。痛かったです。今31歳です

  • 仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

    最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。