• ベストアンサー

モンスターズインク

すみません、最近モンスターズインクを見た人に質問なんですが、 キャラクターにマイクっているじゃないですか。 マイクの一人称を覚えてたら教えてください!汗 あと、 「俺たちのアトラクションが出来るみたいだよ!」 をマイクの喋り方に変えるとどうなりますかね…? (俺→僕、だよ→だぜ みたいな感じでお願いします;) おかしな質問ですみません;回答まってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一人称は『俺』だったり『僕』だったりします。 例えば、 『僕の愛車はなんのためにあるんだよ!?』 と言ってみれば、 『俺達は破滅だぁぁぁ』 とか言ってみたりします。 サリーにコンプレックスがある分、ひょうきんな自分を演じているからか、言動にも必ず、一定性が見受けられません。 「チャチャーん。驚くな?俺達のアトラクションが出来るんだぜ。 え、俺だけ出てない?」 こんな感じじゃないですかね。 で、本当にスターツアーズがなくなり、モンスターズインクのアトラクションができるんですか? 日本じゃ、楽しめる人が少ないような気がするんですけど・・・。 ちなみにアメリカでモンスターにモンスター語を習ってきました(笑

kuri_hina
質問者

お礼

おー!ありがとうございます(●´I`●) スターツアーズってなくなるんですか??それは初めて聞きました~ 2009年に出来るんだったと思いますよv ライド系のアトラクション?らしいですよ(○・v・○)どんなだろー? モンスター語!?なんか凄そうですねっ笑

関連するQ&A

  • TDLモンスターズインクのアトラクション

    ハロウィーンの時期になったのでTDLかTDSに行こうと思ってます。シーのほうは今年からハロウィーンということでかなり気になってるのですが、ランドはランドでモンスターズインクのアトラクションが超気になります。 みなさんだったらどっちを選びますか?ちなみにランドのハロウィーンは3回行ってます。 モンスターズインクのアトラクション乗った方いましたら、感想が聞きたいです。

  • 「モンスターズ・インク」のマイクはどうやってヒマラヤから戻ってこれたのか。

    「モンスターズ・インク」のマイクはどうやってあんなに早くヒマラヤから戻ってこれたのですか。

  • ディズニーランド モンスターズインク

    ディズニーランドのアトラクションモンスターズインクで従業員に『かくれんぼしましょ』と言うとバッチをもらえるのは本当でしょうか?? こんな風な裏技があれば教えてください!! 噂ではなく体験した、実際に!!だと助かります。

  • モンスターズユニバーシティ

    先週の日曜日、モンスターズインクがテレビでやっていて、初めて見ました!面白いですね~。マイクとサリーはいいコンビだと思いました。モンスターズインクが終わってから、五分ほどモンスターズユニバーシティの予告編がやってました。小さい頃のマイクってかわいい!8月まで忙しくて劇場に行けないのですが、モンスターズユニバーシティは面白いですか?個人的な感想を教えていただけませんでしょうか?正直「風たちぬ」と迷ってます。回答お願いします。

  • モンスターズインクに行った方、状況教えて下さい!

    5月末にTDRに行こうと思っています。 もちろんモンスターズインクが目当てですが、すごい混み様とだけ聞いております。 経験された方で、並んだ方は何時間待ちだったのか、 FPをゲットされた方は何時にFP取って、何時予約がゲットできたのか、 他のアトラクションは回る余裕あったのか、 肝心のモンスターズインクはどうだったのか、 いろいろ教えて下さい!!!

  • 『モンスターズ・ユニバーシティ』好きなモンスターは

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ディズニー・ピクサーの 2013年7月6日公開の『モンスターズ・ユニバーシティ』の コーリー・レイ プロデューサーから皆さんに質問です! 「『モンスターズ・ユニバーシティ』のモンスターの中で 皆さんが好きなキャラクターをおしえてください。」 前作『モンスターズ・インク』でお馴染みのキャラクターから 今回登場したキャラクターまで、 ぜひご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『モンスターズ・ユニバーシティ』コーリー・レイ プロデューサーの インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol280.html

  • モンスターズインクのFPが最優先でしょうか?

    9/7.8にディズニーランドに行きます。 乗りたいアトラクションはたくさんあり、モンスターズインク、バズ、プー、スプラッシュ、インディ、ビック・・・ 幼児もいるので、朝は1時間半~1時間前にスタンバイします。 開園と同時にモンスターズインクのFPを取るほうがいいでしょうか? スタンバイして他のFPを取るほうがいいでしょうか?バズが近いようですが、バズをスタンバイするほうがいいでしょうか? 効率よく回れる方法があればお教えください。 昨年、両親と一緒に行ったため、あまりアトラクションに乗れず、乗りたい願望が強いです。 よきアドバイスをよろしくお願い致します。

  • TDR モンスターズインク ファストパスについて

    7月の第1週の日曜日にインパします。 質問なのですが、モンスターズインクのアトラクションのFPのとり方なのですが、開園時はワールドバザールが右折できないとありますが、いまでもそうなのでしょうか? 開園1時間前にならんだとしてFPをとるのにどれくらいの時間かかかりますか?

  • モンスターズインク、タートルトークの混雑状況

    今月下旬ランドとシーに一日ずつ行く予定です。新アトラクションのモンスターズインク(ランド)、タートルトーク(シー)の込み具合はどんな感じでしょうか?感想なども教えていただけると助かります。

  • TDLのモンスターズインク

    前に行った時(今年の5月のはじめごろ)にTDLに行った時に 【モンスターズインク】のアトラクションの建設中やったと思 うんですが、ホームページを見てもいまいちいつからか分から ないので、知ってる方が居たら教えて下さい。 (詳しい日にちは分からんくても夏の終わり頃とか冬になれば とかおおまかな事でもOKです) よろしくお願いします。