• 締切済み

「モンスターズ・インク」のマイクはどうやってヒマラヤから戻ってこれたのか。

「モンスターズ・インク」のマイクはどうやってあんなに早くヒマラヤから戻ってこれたのですか。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • iopooh
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

サリーがイエティの家の中のガラクタを集めてそり作ってましたよね。 あれの滑った跡とサリーの足跡を辿って行ったんだと思います。

回答No.1

サリーと同じ方法で戻ってきたんではないでしょうか?

関連するQ&A

  • モンスターズインク

    すみません、最近モンスターズインクを見た人に質問なんですが、 キャラクターにマイクっているじゃないですか。 マイクの一人称を覚えてたら教えてください!汗 あと、 「俺たちのアトラクションが出来るみたいだよ!」 をマイクの喋り方に変えるとどうなりますかね…? (俺→僕、だよ→だぜ みたいな感じでお願いします;) おかしな質問ですみません;回答まってます。

  • モンスターズユニバーシティ

    先週の日曜日、モンスターズインクがテレビでやっていて、初めて見ました!面白いですね~。マイクとサリーはいいコンビだと思いました。モンスターズインクが終わってから、五分ほどモンスターズユニバーシティの予告編がやってました。小さい頃のマイクってかわいい!8月まで忙しくて劇場に行けないのですが、モンスターズユニバーシティは面白いですか?個人的な感想を教えていただけませんでしょうか?正直「風たちぬ」と迷ってます。回答お願いします。

  • モンスターズ・インク

    モンスターズ・インクを見に行くんですけど、 字幕と吹き替えとどちらが、いいでしょうか?

  • モンスターズインク見た方、教えてください。

    昨日、モンスターズ・インク、見てきました。 映画全体はとても楽しくて満足したんですが、ひとつよくわからなかった事が あります。 モンスターズ・インクの社長は、何で逮捕されちゃったんですか? わかった方、教えてください。

  • モンスターズ・インク

    26歳なんですがモンスターズ・インクを見に行こうか迷っています。 感動的な映画なんですか? 私くらいの歳の人が見てもおもしろいですか? 千と千尋の物語と比べてどちらがおもしろいですか?

  • モンスターズインクのグッズの販売している所は?

    モンスターズインクのマイクのグッズを探しています。 大阪のディズニーストア(梅田・天王寺)では 現在発売されていませんでした。 どこか大阪市内で今販売しているお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • モンスターズインクの・・ブーを探しています!!

    3歳になる娘がモンスターズインクのDVDにはまっています。毎日のようにみているのですが、そこでブーのお人形をサンタさんにお願いしたいと言い出しました。数年前、モンスターズインクの公開が始まった当初とDVDが売り出されたときにトイザラスさんやKIDDY LANDさんで発売されていた『おしゃべりドール、ブー』という商品を探しています。いろんなところをあたってみましたがどこにもありません。どこかに販売されているところはないでしょうか?

  • モンスターズ・インクの監督

    モンスターズ・インクの監督さんの名前を教えて下さい!!できればスペルもお願いしますm(_)m

  • モンスターズ・インク(日本語吹き替え版)の声優さん

    教えてください。 モンスターズ・インク見に行ったのですが、日本語吹き替え版の「ロズ」の声優さんを知りたいです。 パンフレットには、サリー&マイクしか載っていなかったので・・・ エンディングロールを見ればいいのでしょうが、ついつい「NG集」を見ててわかりませんでした。 どなたか教えてください。

  • モンスターズインクとアイスエイジ。

    先日ビデオでモンスターズインクを観ました。 大変面白かったので、 同じCGアニメの映画というコトで 今度発売されるアイスエイジのDVDを買おうかどうか迷っています。 で、皆さんにお聞きしたいのですが モンスターズインクとアイスエイジ、どちらが面白かったですか? よろしければお答え下さい。