• ベストアンサー

TDLのモンスターズインク

前に行った時(今年の5月のはじめごろ)にTDLに行った時に 【モンスターズインク】のアトラクションの建設中やったと思 うんですが、ホームページを見てもいまいちいつからか分から ないので、知ってる方が居たら教えて下さい。 (詳しい日にちは分からんくても夏の終わり頃とか冬になれば とかおおまかな事でもOKです) よろしくお願いします。

noname#186483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kya-mo
回答No.1

2009年です。 何月頃かは…すみません、わかりません。 「ライド&ゴーシーク!」という名前とスポンサーは決まったようですね!

参考URL:
http://www.olc.co.jp/news/news.cgi?home_f
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今年の夏(9月頃に行くか年末に行くか迷ってたんですがどっち にしても無理そうですね。 でも来年と言う事が分かっただけで十分です。今年は今年で楽し んで、また来年行く時の楽しみの1つにします♪