• ベストアンサー

TDLのモンスターズインク

前に行った時(今年の5月のはじめごろ)にTDLに行った時に 【モンスターズインク】のアトラクションの建設中やったと思 うんですが、ホームページを見てもいまいちいつからか分から ないので、知ってる方が居たら教えて下さい。 (詳しい日にちは分からんくても夏の終わり頃とか冬になれば とかおおまかな事でもOKです) よろしくお願いします。

noname#186483
noname#186483

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kya-mo
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.1

2009年です。 何月頃かは…すみません、わかりません。 「ライド&ゴーシーク!」という名前とスポンサーは決まったようですね!

参考URL:
http://www.olc.co.jp/news/news.cgi?home_f
noname#186483
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今年の夏(9月頃に行くか年末に行くか迷ってたんですがどっち にしても無理そうですね。 でも来年と言う事が分かっただけで十分です。今年は今年で楽し んで、また来年行く時の楽しみの1つにします♪

関連するQ&A

  • TDLモンスターズインクのアトラクション

    ハロウィーンの時期になったのでTDLかTDSに行こうと思ってます。シーのほうは今年からハロウィーンということでかなり気になってるのですが、ランドはランドでモンスターズインクのアトラクションが超気になります。 みなさんだったらどっちを選びますか?ちなみにランドのハロウィーンは3回行ってます。 モンスターズインクのアトラクション乗った方いましたら、感想が聞きたいです。

  • モンスターズインクに行った方、状況教えて下さい!

    5月末にTDRに行こうと思っています。 もちろんモンスターズインクが目当てですが、すごい混み様とだけ聞いております。 経験された方で、並んだ方は何時間待ちだったのか、 FPをゲットされた方は何時にFP取って、何時予約がゲットできたのか、 他のアトラクションは回る余裕あったのか、 肝心のモンスターズインクはどうだったのか、 いろいろ教えて下さい!!!

  • TDL ファストパスの場所

    11歳7歳の子供をつれて3人で 数年振りにTDLに行く事になりました。 行くのは平日ですが なるべくFPをとってなるべく乗りたいアトラクションに乗せてあげたいと思っています。 色々調べていましたら モンスターズインクのFPはアトラクションの反対側(通路を挟み) にあるようで。 もう何年も行っておらず記憶がないのですが、確かにFPを探すのに戸惑った記憶があります・・・並んでいたらFPでなくスタンバイの列だった事が。 モンスターズインクの他に プーさん バズ ホーンテッドマンション ビッグサンダーマウンテン などです。 アトラクションのFPはわかりやすい場所にありますでしょうか。 FPの場所まで載っているHPや雑誌などありますでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 12月9日にTDL行きます。

    こんばんは。 このたび、12月9日にTDLへ行くことになりました。 クリスマス前だし、混んでそうだな~と思いながら、家族で行くので日にちが変えれないんです。 大阪から行くのですが、8時の飛行機に乗り、9時10分に羽田到着後、TDLに向かいます。 10時ごろには到着できるかな?と思っているのですが、混んでると10時だと遅いんでしょうか? 日付指定のチケットはもう購入しています。 効率よく、人気アトラクションを回れる方法があれば教えてください。 あと、最近行った方で、どんなけ気温が低いかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 9月6.7.8とTDLに行きます。アドバイスお願いします

    9月の6.7.8日で関西からTDLに行く予定ですが、 (1)初日は10時ごろ到着予定、8日は夕方にTDLを出る予定です。 シーとランド、どの日にどちらを行けばよいと思いますか? ちなみにパークファンパーティ(7日)付きのツアーです。(必ずいきたいわけではないのですが) (2)やはり9月のはじめは暑いでしょうか?幼児2人います。なので3日間TDLはきついでしょうか?(上のお兄ちゃんは特別ディズニー好きではありません) 9月中旬、下旬も検討中なので混み具合も考慮してどちらがいいかお教えください。 (3)ランドで最初にFPをとるならモンスターズインクでしょうか? 乗りたいのはモンスター、バズ、プーさん です (4)宿泊はサンルートなのですが、初日の荷物、チェックインはどうすればよいでしょうか? まだまだお伺いしたいことがありますが、少しずつまとめていきたいと思います よろしくお願い致します

  • TDLの回り方 アドバイスお願いします

    はじめまして。 いつも参考にさせて頂いてます。 似たようなトピはたくさんあるのですが、どうしても直接質問したくて新しく立てさせて頂きました。タイトルの通りですが、ディズニーランドの回り方についてお聞きします。 【日時】10月8日(木) 【人数】3人 【到着】8:15 (開園9時) 【退園】18:00頃 【重視するもの】アトラクション そして乗りたいものは、 モンスターズインク。ハニーハント。スペースマウンテン。 ビッグサンダーマウンテン。スプラッシュマウンテン。 ティーカップ。  です。 沢山回りたいのですがモンスターズインクがネックですよね” パレードは観ず、がっつりアトラクション派です。かなり行動します。 モンスターズインクが出来てから初めて、又10月に行くのも初めてです。某サイトの混雑予想を見ながら今からイメージトレーニング中です(笑)が、何か回り方についてアドバイス頂けたら…と思っております。 回り方以外でも情報ございましたら宜しくお願いします。 

  • TDR モンスターズインク ファストパスについて

    7月の第1週の日曜日にインパします。 質問なのですが、モンスターズインクのアトラクションのFPのとり方なのですが、開園時はワールドバザールが右折できないとありますが、いまでもそうなのでしょうか? 開園1時間前にならんだとしてFPをとるのにどれくらいの時間かかかりますか?

  • 11月1日・2日のTDL TDS

    11月の1日と2日にTDLとTDSに行く予定なのですがどちらを初日に行くか悩んでいます。 1日は12時半ごろ到着予定なのでTDSに行って2日はTDLと考えいたのですが、2日は祭日前で混むと書いてあるものもあったので時間が短くても1日にTDLに行ったほうがたくさんのアトラクションに乗ることができるのでしょうか? 一番の目的はTDLのアトラクションを1つでも多く楽しむことです。 どうか、TDL通の方アドバイスをよろしくお願いします。

  • TDLへの行き方

    常磐線のひたち野うしくから舞浜までの、一番早い行き方を教えてください 当方、4歳と1歳半の二人の子供連れです 8時前に出たいのですが、通勤ラッシュにかかってしまいますか? 何時頃なら、子連れでも迷惑かけずにのれるでしょうか? TDL は、アトラクションは目的ではないので、早くなくてもかまわないのですが、やはり10時頃までには着きたいかなあと思っています よろしくお願いします

  • 1月1日にTDLに行きます。

    1月1日にTDLに行きます。 ランドの回り方、FPの取り方について悩んでいるので詳しい方がいたら教えて欲しいです。 FPのある乗り物で乗りたいのは プーさんのハニーハント、モンスターズインク、バスライトイヤーです。 FPのないもので出来ればやりたいアトラクションはグーフィーのペイントです。 一番はじめにどのアトラクションのFPを取りに行けば効率がいいのか、3つともFPで乗れるのか、グーフィーは混むのか、など最近の情報がわかる方よろしくお願いします。 私の考えではプーさんのFPを取り、モンインに並ぶ。次のFPが取れる時間になったらバスを取る。 もしくはモンインorプーさんのFPを最初に取ってグーフィーに並ぶべき? など色々悩んでしまいます。 捕捉として、 前日にディズニーランドホテルに泊まります。 3歳児と1歳児を連れて(ベビーカー)回ります。 幼児を連れているので絶叫系やお化け系には乗りません。 他はゆっくり見て回りながら乗れるものに乗るつもりです。 お昼ご飯は12時にイーストサイドカフェのPSが取れています。 夜は19時半くらいには帰る予定です。 (夜のパレードは悩み中です。新幹線がギリギリなので) 多くの意見を参考にできたらいいな、と思っているのでよろしくお願いします。