• ベストアンサー

沖縄宮古島

musashi024の回答

回答No.3

同じく宮古リピーターで、やはりお薦めは吉野海岸ですね。 ついでに東平安名崎もぜひ!時間があれば長浜などにも。 10月でも余程でない限り普通に泳げます(晴れてれば最高!) 宿は自分は風呂・WCが共同はXなので、食事など飲食店の勝手もあり 西里周辺のビジネスに宿泊してます。 西里周辺なら砂山ビーチへも車なら10分もかかりません。 交流を求められるのなら、ゲストハウスもよろしいかと。 例)「ファヌーカジ」「わたりだこ」などなどetc. ちなみに3人で吉野に行かれるならレンタカーをお薦めします。 あそこはツアーで行くほどの場所でもなく、その方がずっと割安です。

mika11075
質問者

お礼

ご丁寧に色々とありがとうございました。 満喫してきます(*^_^*)