• ベストアンサー

B.C.Rich Warlock-420JEを買おうと思っているのですが。

kashimezaiの回答

回答No.1

強いて言えば形が形なので重心が変なとこにあって立って弾きづらいかもしれないですね。 座って弾くのも同じ理由で難しいかも。 入門用として考えてるなら無難なストラト系の形をお勧めします。 最悪、引きづらい→うまくならない→弾かなくなる、というループになることも。 でも見た目も重要なポイントでしょうし参考程度に。 あとこの価格帯で音の良し悪しを議論するのは無駄だと思いますが、 別のモデルのB.C.Richのギターを弾いたとき音が硬い印象を受けました。 こちらも参考程度に。

noname#65459
質問者

お礼

そうなんですか ありがとうございました