• ベストアンサー

イギリス女性シンガー

イギリスの女性R&Bシンガーで、サビに同じ言葉を何度も歌っていてノリが良く耳に残っています。まだ20代くらい。 確かだんなさんか彼氏が何かして捕まったりもしてるんですが・・・。 ずーっと気になったままなんです。こんなのでどなたかわかる方いらっしゃいますか??

  • jeke
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 下記海外の公式サイトやMySpaceでもPVや曲が試聴できます。↓ http://www.amywinehouse.co.uk/player.html http://www.myspace.com/amywinehouse ご参考まで。

参考URL:
http://www.amywinehouse.co.uk/
jeke
質問者

お礼

そうです!! 早速視聴しました。サイトも教えていただきありがとうございました。 これでやっとすっきりしました。 ほんとありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらAmy Winehouseで曲は大ヒットした「Rehab」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/amy_winehouse/index.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00602517178243.htm
jeke
質問者

お礼

確認しました。やっとつながった感じですっきりしました。 ありがとうございました。 こういう感じの曲が大好きで最近だとアリシア・キースやレオナ・ルイスを聞いたりしてますが、他におすすめがあったら教えてください。

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.1

昨年夫が逮捕されて服役中のAmy Winehouseの"Rihab"かな? http://www.hmv.co.jp/product/detail/2529487 本人も今年の春に麻薬所持で逮捕されてますが。

jeke
質問者

お礼

本人も逮捕されてたんですね・・・。 なんだか残念です。 サイトも教えて頂きありがとうございました!

関連するQ&A

  • イギリスの女性ジャズシンガー

    以前、とくダネ!で紹介された女性ジャズシンガーを探しています。 イギリスでは有名らしいのですが、日本では今回初めてCDがリリースされたと小倉さんが言ってました。20代で珍しい苗字、という印象があります。ジャズと紹介された気がするのですが、ノリがよく違うジャンルかも・・?声や歌い方はけだるい感じです。個性的な性格(変わり者?)らしく自宅前でパパラッチに追われる映像が流れてました。彼女の曲はショップなんかでも流れているので日本でも売れているのだと思うのですが、CDショップのサイトで検索しても探しきれませんでした。 ご存じの方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性R&Bシンガーのオススメを教えてください。

    最近、R&Bに興味を持ったのですが、男性シンガーはあまり好きになれませんでした。一方でアリシア・キースのような女性シンガーを気に入りました。 そこで、オススメの女性R&Bシンガーを教えて下さい。 出来ればしっとりとした感じのアーティストを希望します。 宜しくお願いします

  • 女性シンガー☆しゃからかべいべー

    ラジオを聞いてて、すごく気になった曲があったんですが曲名が分かりません!! ・洋楽 ・女性シンガー ・サビで「シャカラカベイベー シャカラカベイベー」と繰り返してる 情報は少ないんですが、分かる方は是非教えてください!!!

  • お勧めのシンガーさんがいたら、教えてください。

    車の中で良く音楽を聴くのですが、お勧めのシンガーさんがいたら教えてください! 特に意識しているわけではないんですが、大体好きで聴くのは、R&Bのシンガーさんの音楽が多いです。聴いていて体が心地良いというか・・・。 良く聴くのは、(順不同・しかも読みにくいひらがなとカタカナですいません) クリスタルケイ、こうだくみ、デステニーチャイルド、宇多田ヒカル、安室奈美江、DOBULE(←スペル間違っているかもしれません…。女性の二人組みです)大塚愛、MiSIA さんなどです。なぜか、女性シンガーさんが多いですが・・・ あと、洋楽は、R&Bのベストみたいなものを良く聴いています。 こんな私に、何かお勧めのシンガーさんがいたら教えてください。 こういう系統のシンガーさんの曲をもっと聴きたいと思っています。 20代女 

  • お勧めの女性R&B(?)シンガーを教えて

    海外の女性R&Bシンガーはなんだかこってりした印象を受けるのですが・・・。 例えば僕は大ヒットしているような歌手は敬遠してしまうから聞かないけど、邦楽では宇多田ヒカルとかはわりとさらっとして聞きやすい気がします。また、個人的に最近は倖田來未なんかかっこよくて好きです。 そこで・・・洋楽、邦楽問わず女性R&Bシンガーで、あんまりこってりしてなくて、かっこいい、聞き易いなどと感じるあなたのお勧めを教えて下さい。

  • "叫べ" という女性シンガーソングライターの、アー

    "叫べ" という女性シンガーソングライターの、アーチスト名、曲名がわかりません。 サビの最初テで"おーおーおーおー、おのれの力でー"とあってサビの最後で"叫べ"という感じの楽曲です。 2016年の後半か、2017年にFMかAMで聴きました。 気になって、後日、自分でも探したのですがどうにもわかりません。 誰か分かる方よろしくお願いします。

  • 1995年くらいで、POPな女性シンガーの曲

    昔聴いた曲がどうしても知りたいです 1995年くらいに流行った、女性シンガーの曲です PVでは、髪はブロンドのロングだったと思います、踊りながら歌っていたと思います ダンス系だったかも知れません POPでノリの良い曲です (R&Bではなかった筈です) ラジオなどでよく流れ、ボーリング場などでも良く流れていたので、有名な曲の筈です 15年程前の曲なので、うろ覚えなのですが、わかる方がいましたら宜しく御願い致します

  • こんな日本の女性R&Bシンガーと曲名知りません?

    半年から一年くらい前なんですがMTVなんかでよく放映されてた日本人の女性R&Bシンガーが誰か知りたいです。サビあたりの歌詞が「このすべての仲間たちに喝采を~♪」みたいな歌詞だったような気がします。PVでは東京江戸川みたいな原っぱで歌っててまわりに仲間達がいっぱいいて秋っぽい風景でした。 曲自体はスローなどっちかっていうと癒し系な感じでした。 どなたか分かる方教えてください。

  • 韓国のR&Bシンガー

    はじめまして。 情報提供よろしくお願いしますm(_ _)m 韓国のR&Bシンガー(男性、女性どちらでも)でおすすめのアーティスト、または曲名を教えてください!! HIPHOPのリズムを取り入れた感じの曲調だったり、ノリの良いリズムがきいたミディアムな感じの曲も探してます!! よろしくお願いします!!!

  • オススメの女性R&Bシンガーを教えて!

    最近の日本邦楽における人気のある実力派の女性R&Bシンガーを教えてください!

専門家に質問してみよう