• ベストアンサー

オススメの女性R&Bシンガーを教えて!

最近の日本邦楽における人気のある実力派の女性R&Bシンガーを教えてください!

noname#127719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お礼いただいていたのに、遅くなって申し訳ありませんでした。 DOUBLE、御存じだったんですね! そぅです…。お姉さんが若くして亡くなってしまったのです…。その後もDOUBLEとして頑張っているTAKAKOが大好きなんです! アルバムでしたら、10周年を記念して出した 『10 YEARS BEST-We R&B』 はいかがでしょうか? ラップが入る曲でしたら、『SUMMES TIME』や『プラチナム・デート』はどうでしょうか? 職場からなので、アルバムや曲名が違っていたら申し訳ありません。(たぶん間違ってないかとは思うんですが…)

質問者

お礼

早速DOUBLEの10 years best聴きました!! とても良いアルバムですね、レンタルして聴いたのですが後で購入します! (*⌒▽⌒*) どうもありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

安室奈美恵さんやCrystal KayさんもカテゴリーとしてはR&Bでいいんじゃないでしょうか。 あとは、AIさん、MINMIさん、MISIAさん。 (さん付けするとちょっと変かな) 宇多田ヒカルさんやJUJUさんもデビュー当時はR&B歌手、と言われていたはず。

質問者

お礼

はい、順を追ってそのアーティスト達のアルバムも聴いていくつもりです! みんなカッコ良いアーティストですよね!R&B系女性はセクシーでたまりませんね! ご回答ありがとうございました!

• H-SYS-02
回答No.2

こんにちは。 R&Bシンガーとのことですがtwenty4-7はどうでしょうか? 二人組ですがこの前発売されたベストアルバムなかなか良いと思います。 特に一曲目のGOING MY WAYおススメです☆ 宜しければ聴いてみてください http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/index.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!twenty4-7ですね、早速聴いてみます! (=⌒ー⌒=)

回答No.1

こんばんは。 私はDOUBLEが一番オススメです♪

質問者

お礼

なるほど!DOUBLE知ってます! 確か二人組でひとりはお亡くなりになってしまったとか・・・。 なんというアルバムがオススメですか?? 出来ればラップが入る曲が聴きたいです。