• ベストアンサー

歌って踊れるR&Bシンガー

歌って踊れるR&Bシンガー Usher、Chris Brown、Justin Timberlake…etc 歌って踊れるR&Bシンガーは多々いますが特に好きなPVってありますか? ダンスがカッコイイPVとか(>_<)

noname#134859
noname#134859

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.2

女性だったらciaraやジェニファー・ロペスですが、男性が好みのようですね。 ユーガットサーブドに出ていたオマリオンとかマーカス・ヒューストンのソロのPVはやはりかっこいいですね。 http://www.youtube.com/watch?v=b2ofNAuzry4&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=0sS4zJNp_10 こういう踊りもかっこいいと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=XGnlNY2w9vA&feature=related

その他の回答 (1)

  • uams
  • ベストアンサー率63% (100/157)
回答No.1

Justinの'N Sync時代の「POP」が好きでした。 改めて見ると「若い」です。(笑)

関連するQ&A

  • どんな種類のダンスですか?

    僕は今中学生でダンサーを目指しています。 しかし、まだスクールなどには通っていません・・・。 その理由が、なにダンスをならっていいのか分からないのです。 僕が目指すダンスの種類を踊っているアーティストは、 Justin Timberlake Usher Omarion Chris Brown 等です。。。 JAZZダンスかな~と思ったんですが、それは違うな~とか思ったりして・・・。HIP HOPといわれると頭を軸にして回ったり、片手でたったりとか激しすぎると思うんです。 どうぞお願いします。

  • ループ素材集を探しています(R&B・Hip-Hop系)

    Singer Song Writer 8.0 for Windowsを使って作曲・デモ作りをしています。 R&B・Hip-Hop・レゲエ(できればラテンミュージックも)系の曲を作るにあたり素材がないので素材集を購入したいと考えているのですが、オススメの素材集があれば教えていただけませんか? アーティストで言うと安室ちゃんやJustin Timberlake・Madonna等がイメージでいわゆるダンスミュージックです。 価格はなるべく安いに越したことはありませんが、良いモノであれば高くても構いません。 よろしくお願いします。

  • R&Bシンガー

    JoeやNe-Yoのように、R&Bを歌う女性シンガーを知りませんか? 日本人でもあまり知られていない人を探しています。お薦めのアルバムを教えてください。お願いします。

  • オススメのR&Bバラード

    皆さんが良いと思う、オススメだと思うR&Bバラードを教えてください。 新旧男女は問いませんのでよろしくお願いします。 ちなみに chris brown - say goodbye Ciara - Promise Joe - More & More Ginuwine - In Those Jeans Lloyd - Southside Usher - Confessions Part II Avant - 4 Minutes Heather Headley - In my mind などがオススメです。

  • justin bieber pv ダンス

    justin bieberのsomebody to love という曲のft/usherのPVのダンスで2:57あたりで出てくる下半身のダンスはなんですか? あればダンスの名前とできればやる上でのコツなどを教えてください。

  • 女性R&Bシンガーのオススメを教えてください。

    最近、R&Bに興味を持ったのですが、男性シンガーはあまり好きになれませんでした。一方でアリシア・キースのような女性シンガーを気に入りました。 そこで、オススメの女性R&Bシンガーを教えて下さい。 出来ればしっとりとした感じのアーティストを希望します。 宜しくお願いします

  • お勧めの女性R&B(?)シンガーを教えて

    海外の女性R&Bシンガーはなんだかこってりした印象を受けるのですが・・・。 例えば僕は大ヒットしているような歌手は敬遠してしまうから聞かないけど、邦楽では宇多田ヒカルとかはわりとさらっとして聞きやすい気がします。また、個人的に最近は倖田來未なんかかっこよくて好きです。 そこで・・・洋楽、邦楽問わず女性R&Bシンガーで、あんまりこってりしてなくて、かっこいい、聞き易いなどと感じるあなたのお勧めを教えて下さい。

  • お勧めR&Bシンガー

    お勧めのR&Bシンガーを教えてください。 Avant Babyface Boyz II Men Brian Mcknight Eric Benet Joe K-ci & JoJO R Kelly などはよく聞いています。 この他でこれははずせない、というのを お願いします。

  • オススメの女性R&Bシンガーを教えて!

    最近の日本邦楽における人気のある実力派の女性R&Bシンガーを教えてください!

  • どうしてもわからない男性R&Bシンガー

    今朝薬局で流れていてとてもいい曲だけどどなたのかわかりません。 かなりアバウトな情報ですがわかるかた教えて下さい ・男性シンガー ・R&Bっぽい(湘南乃風っぽい) ・歌詞に家事や育児に~♪やじぶんのからじゃなくぼくのからだって?♪みたいな歌詞

専門家に質問してみよう