• 締切済み

オススメのR&Bバラード

皆さんが良いと思う、オススメだと思うR&Bバラードを教えてください。 新旧男女は問いませんのでよろしくお願いします。 ちなみに chris brown - say goodbye Ciara - Promise Joe - More & More Ginuwine - In Those Jeans Lloyd - Southside Usher - Confessions Part II Avant - 4 Minutes Heather Headley - In my mind などがオススメです。

• maogi
  • お礼率96% (30/31)

みんなの回答

• stockholm
回答No.1

私のお勧めは・・・ R・ケリー 「I believe I can fly」 K-ci & jojo 「All my life」 ジョージ・ベンソン 「strings of love」(アルバム「イリプレイサブル」) スティーヴィー・ワンダー バラード全部 ベイビー・フェイス 「How come how long」(アルバム「The Day」) ブライアン・マックナイト 「BACK AT ONE」(アルバム「BACK AT ONE AND MORE」) あたりでしょうか。