• ベストアンサー

シャーロックホームズについて教えてください!!

知ってることが一つでもあれば回答お願いします ・まだらの紐  1.だれが召使を殺したのですか  2.8年前の事故で死んだのはだれですか  3.2年前に死んだのはだれですか  4.野生動物やジプシーを怖がっていたのはだれですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65868
noname#65868
回答No.1

今ここに質問の答えを書いてしまうと、まだ読んでいなくて、これから読もうと考えている人が たいへん悲しい思いをされます。其の点を踏まえて短い時間で読めますのでご自分で調べてみましょう。 以下の青空文庫で、無料で読めます。 http://www.aozora.gr.jp/index_pages/person9.html#sakuhin_list_1 (作品までの経由) 「まだらの紐をめぐる冒険」をクリック。 作品データの上の「いますぐHTML版で読む」をクリック。 すると秋桜舎のページに移行しますので、下のほうにある「まだらの紐をめぐる冒険」をクリック。 「作品表示/ダウンロード」の「HTML版」をクリック。 すると作品が表示されますので、ゆっくりお読みください。

komarinin
質問者

お礼

素早い回答」ありがとうございます こんなサイトがあったんですね。さっそく読んでみます

その他の回答 (1)

noname#115237
noname#115237
回答No.2

「まだらの紐」は短い作品ですので、下の方が書かれたサイトで読むか、「シャーロック・ホームズの冒険」という本を読むかのほうが早いと思います。 ただし、ひとつ訂正しておきますと、殺された召使いというのは登場しません。 (私も読んでない方の楽しみを減らすのは気の毒なので、後の答えはパスします)

komarinin
質問者

お礼

回答ありがとうございます 召使はいなませんか;; 執事かなにかだったかもしれません