• 締切済み

アニメイトでの「隠の王」フェアについて

アニメイトで「隠の王」第9巻、公式ガイドブック、イラスト集を買うと特製クオカードプレゼントに応募できると聞き、ホームページから通販で買おうと思って見てみたんですが、受付終了の表示が出ていてカートに入れられなくなっていました。これはもう通販では買えないということなんでしょうか?(その場合は、お店に直接行けば買えるのかも教えていただけると助かります。)

みんなの回答

noname#234268
noname#234268
回答No.2

そうですね。通販での在庫(この場合発売前なので予約分になるかもしれませんが)確保が出来ないため、受付終了になっているのだと思います。 ※受付終了日が指定してあった場合はそのままの意味だと思いますが、確かアニメイトさんでは殆どの場合受付期限は付いていなかったかと・・・^^; そうなると、直接アニメイトの店舗に行って購入するかオークション等で出展(展開の速い人がたまに居ます)してあるのを購入する方法しかないと思われます。 ※オークションは時間が掛かるのと手間等の面で不便でしょうから、直接アニメイトに足をお運びすることをおススメします。 アニメイトの店舗にご質問で挙げていらっしゃる3冊の書籍は置いてあると思いますので、お店に行けば買えると思いますよ^^ (フェアの内容にも通販限定とは記載されていないので) ただ、その書籍が人気商品であった場合、発売日に行かなければ(店舗で入荷数が違うため)即日売り切れということもあり得ます。どうしても欲しい!!ということであれば早めに買いに行かれた方が得策かと・・・。一応、その書籍に付いているオビの確認もしておくと確実です。 ※(発売日の)開店直後だとまだ陳列しきれていない可能性もあるので、一通り探して見当たらなければ、店員さんに聞いてみて下さい。あれば出してくれると思いますので。 それでは、長文失礼致しました。

Ayame817
質問者

お礼

詳細な回答ありがとうございました。この回答を参考にさせていただき、近いうちに直接店舗の方に行ってみようと思ってます(^_^;)

• nico719
回答No.1

通販での購入は追加などがない限り購入はできません 応募もできません お店とWEB通販は別物ですのでお店で購入したとしてもプレゼント応募は無理だと思われます しかし、ここで書かれている以上質問者様は諦められられないでしょう。 ダメもとでお店に問い合わせてみて下さい。 その方がすっきりするのではないでしょうか?