• ベストアンサー

ハードロック関連のサイト

 ハードロック・へヴィメタルの情報が満載なサイト(ファン同士で交流ができればなお可)を教えてください。  PCだけでなく携帯のサイトも是非教えてください。よろしくお願いします。

noname#35300
noname#35300

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lulu000
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

ココのサイトをオススメしま~すっ。。 管理人のHirokoさんが、ありがたいコトに海外のサイトを訳してくれてますし そして、ほとんど毎日更新です。。。 チャットやBBSもありますのでいかがなもんでしょうか?? Hirokoさんと一緒に写っているたくさんの有名アーティスト写真の数々・・・・ ちなみに携帯だとi-modeからだけは、ココのサイト見れるようですよ。。 http://www.kt70.com/~rock/i/

参考URL:
http://www.kt70.com/~rock/
noname#35300
質問者

お礼

 こ、これはすごい!一体何者なんだこのhirokoという人は!!  早速bookmarkしました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#72537
noname#72537
回答No.2

こんばんは。 お望みのサイトかどうかは分かりませんが、 http://member.nifty.ne.jp/kaige/pc/index.html ↑なんてどうでしょうか。 掲示板やチャット、携帯版もあります。 2年ぐらい前は珍しいギターソロの着メロをたくさん 置いてあったのですが、今はもうありません(涙) インギーやメタリカの着メロをたくさんDLさせて 貰ったなぁ。

noname#35300
質問者

お礼

 お礼が遅れすいません。ご回答ありがとうございます。  このサイトのi-mode版はbookmarkしたのですが、PC版があるのを知りませんでした。ありがとうございます。  ちなみに、ハノイロックスファンですか?

回答No.1

ううむ・・。私も知りたい。 ほかの人の回答を待ちたいです。 *デフレパード、良かったですよね!!

noname#35300
質問者

お礼

 お礼が遅れすいません。ご回答ありがとうございます。  #3さん、#2さんご回答のサイト非常に充実してました。ご参考ください。  *ハンドルネームに敏感に反応してくださり、ありがとうございます(笑)やはり、デフレパードはするめの味わいというか、聞き込むほどによくなりますね。久しぶりの会心作というところでしょうか。余談ですが、最近はスピリチュアルベガーズ、陰陽座、アバンタジアetc.がお気に入りです。

関連するQ&A

  • ハードロックやへヴィメタルは運気に悪影響?!?!

    ハードロックやへヴィメタルなどのCDを聴くと必ず嫌な出来事が起きます。このような曲は歌詞が暴力的であったり悪魔主義であったりしてサブリミナル的に聴く者を洗脳しておかしくさせてしまう悪影響があるように思いますがみなさんはどう思われますか??もう数年間に渡り体験してきましたが必ずハードロックやへヴィメタルを聴くと悪いことが起き、良いことは起きませんでした。スピリチュアル的にもやはり何か悪い波動が曲から放たれているのでしょうか??

  • 女性ボーカルのハードロック

    女性のボーカルでハードロックもしくはへヴィメタルのバンドがあれば教えてください! ハイトーンですごいパワフルなボーカルであれば尚嬉しいです よろしくお願いします!

  • ハードロック番組ってありますか?

    先日、ヘビメタさんを見て、おおこんな番組があっったのか!他にもハードロックをひいきにした番組ってあるのかな?と疑問に持ちました。他にもロックファンならチェックしなきゃ!的番組ってありますか? よろしくお願いします。

  • ハードロックカフェについて!!

    このたびハードロックカフェなるものがあると知り 大阪にあるハードロックカフェに行こうと思います。 ところで本当にこの店では、 ハードロックが流れているのでしょうか? 頼んだらそのアーティストの曲など流してもらえるのでしょうか? 邦楽Jポップなんかが流れているとかいうオチはないですよね? それと、 お食事代などは1500円ほどで済ますことは可能でしょうか? 他の質問を見てみたところ一人3000円はいると書いていましたので・・・ちょっと苦学生には高いなと; ハードロックカフェのサイトに行き調べたのですが、 どちらの疑問についても分かりません。 どなたかご回答よろしくお願いします!

  • ハードロック・ヘビーメタル・ハードコア関連の優良サイト

    ハードロック・ヘビーメタル・ハードコア関連の優良サイトを教えてください。ニュースやアルバムレビュー、CDの販売サイトなんかです。メタルのジャンルは問いません(様式系からデス、ブラックもOK)(^o^)丿

  • 元ハードロック嫌いへのハードロック

    純粋なハード・ロックファンの方には不快に感じられるかもしれない質問内容なのですが・・ご了承ください. 元々ハード・ロックを毛嫌いしていて、Deep Purple「Machine Head」などは今でも苦手なのですが 最近様々なきっかけから一部のハード・ロックを見直すようになってきました。 ハードロックでは元々Led Zeppelin、Free、AC/DCは好きで、後は初期Queen、初期Black Sabbath、Aerosmith、初期Blue Cheerといったバンドも特別好きではないのがたまに聴く・・というくらいです。 一応聴いて好きでなかったバンドも記すと・・Deep Purple、Kiss、Ratt、UFO、Mr.Big、Dokken、W.A.S.P、Van Halen、Guns N'Roses、Scorpions、Steve Vai、Whitesnake、Extreme、Motorhead、Motley Crue、Europe、Wildhearts ・・といった具合です。 愛聴している音楽としては60年代のリバプール・サウンド、ブルース・ロック、ガレージパンク/サイケロック、フォークロック、ジャーマンロック、一部のテクノ・ポップ、日本のニュー・ロック、サイケ、80年代パンクなどです。 ・・こういった趣味の自分でも聴けるような 「お勧め」というハード・ロックのバンドを教えてくださいませんか。

  • ハードロック!

    ハードロック/ヘヴィメタルが大好きなのですが、福岡でその系統の音楽好きが集まる飲み屋/サイト/店/レコード屋/場所などある所を、どなたか知りませんか?

  • プロレスや格闘技で流れているハードロック・へヴィメタルの曲を教えて下さい。

    プロレスや格闘技でよくハードロック・へヴィメタルの曲が流れていると思うのですが、 「この曲いいな!!」と思いつつも、どのバンドの曲なのかわからず もどかしい思いをしております。 プロレスや格闘技で「大体いつもこのバンドの曲が流れてるよ!」というのが ありましたら教えて頂きたいです。 今までに自分で確認できたのはBLOOD STAIN CHILDや、RHAPSODYだけでした。

  • ハードロックバンドの画像

    文化祭のクラス企画の参考にしようと、60年代ロックや、ハードロックバンドのLPやCDジャケットの画像や、写真等を探しているのですが、良いサイトや雑誌がありますでしょうか? できれば携帯の待ち受け画像ではなく、パソコンでしっかり見られるサイズのものがあれば、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ハードロックカフェ

    ハードロックカフェ香港・九龍に行きたいのですが 地図のあるサイトがみつけられません どなたかご存知ないですか?