• ベストアンサー

ハードロック関連のサイト

ハードロック・へヴィメタルの情報が満載なサイト(ファン同士で交流ができればなお可)を教えてください。  PCだけでなく携帯のサイトも是非教えてください。よろしくお願いします。

noname#35300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lulu000
回答No.3

ココのサイトをオススメしま~すっ。。 管理人のHirokoさんが、ありがたいコトに海外のサイトを訳してくれてますし そして、ほとんど毎日更新です。。。 チャットやBBSもありますのでいかがなもんでしょうか?? Hirokoさんと一緒に写っているたくさんの有名アーティスト写真の数々・・・・ ちなみに携帯だとi-modeからだけは、ココのサイト見れるようですよ。。 http://www.kt70.com/~rock/i/

参考URL:
http://www.kt70.com/~rock/
質問者

お礼

こ、これはすごい!一体何者なんだこのhirokoという人は!!  早速bookmarkしました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#72537
noname#72537
回答No.2

こんばんは。 お望みのサイトかどうかは分かりませんが、 http://member.nifty.ne.jp/kaige/pc/index.html ↑なんてどうでしょうか。 掲示板やチャット、携帯版もあります。 2年ぐらい前は珍しいギターソロの着メロをたくさん 置いてあったのですが、今はもうありません(涙) インギーやメタリカの着メロをたくさんDLさせて 貰ったなぁ。

質問者

お礼

お礼が遅れすいません。ご回答ありがとうございます。  このサイトのi-mode版はbookmarkしたのですが、PC版があるのを知りませんでした。ありがとうございます。  ちなみに、ハノイロックスファンですか?

回答No.1

ううむ・・。私も知りたい。 ほかの人の回答を待ちたいです。 *デフレパード、良かったですよね!!

質問者

お礼

お礼が遅れすいません。ご回答ありがとうございます。  #3さん、#2さんご回答のサイト非常に充実してました。ご参考ください。  *ハンドルネームに敏感に反応してくださり、ありがとうございます(笑)やはり、デフレパードはするめの味わいというか、聞き込むほどによくなりますね。久しぶりの会心作というところでしょうか。余談ですが、最近はスピリチュアルベガーズ、陰陽座、アバンタジアetc.がお気に入りです。