• 締切済み

エッチの相性について、男性に質問です。

rion_infoの回答

• rion_info
回答No.3

男性からの視点ですがあります やっぱり一緒に終われる相手が一番ですよね 男性側からの視点は女性からとは少し違うと思いますが。。。 ・筋力  あまり普段運動していない人の場合には2回目とかが運動不足になってあまり締め付けたりしなくなります。。。。 ・構造  先天的なものと、後天的なものがありますが気持ちいい人はいます。ただ気持ちよすぎるとすぐに終わってしまうので男性側としては堕落するか努力して耐えるかは人によると思います ・反応  やっぱり反応がある人の方がいいですよね。開発していくのも楽しいのですが、気持ちよさってのを受け入れてくれる相手じゃないと難しいと思います ・エッチ度  同じぐらいエッチが好きじゃないと難しいですね。お互いに淡白であればそれはそれで一番相性がいいと思います(笑) このほかに見た目とかもありますが、概ねこんな感じかな? 女性からみると肉体的な相性もあるけれど、男性側がお互いで楽しむ気持ちがあるかってのもかなり重要だと思います