• 締切済み

エッチの相性について、男性に質問です。

rion_infoの回答

  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.3

男性からの視点ですがあります やっぱり一緒に終われる相手が一番ですよね 男性側からの視点は女性からとは少し違うと思いますが。。。 ・筋力  あまり普段運動していない人の場合には2回目とかが運動不足になってあまり締め付けたりしなくなります。。。。 ・構造  先天的なものと、後天的なものがありますが気持ちいい人はいます。ただ気持ちよすぎるとすぐに終わってしまうので男性側としては堕落するか努力して耐えるかは人によると思います ・反応  やっぱり反応がある人の方がいいですよね。開発していくのも楽しいのですが、気持ちよさってのを受け入れてくれる相手じゃないと難しいと思います ・エッチ度  同じぐらいエッチが好きじゃないと難しいですね。お互いに淡白であればそれはそれで一番相性がいいと思います(笑) このほかに見た目とかもありますが、概ねこんな感じかな? 女性からみると肉体的な相性もあるけれど、男性側がお互いで楽しむ気持ちがあるかってのもかなり重要だと思います

関連するQ&A

  • エッチの相性 女性がいいと思ってるときは男性も気持ちいい?

    こんばんは。 最近までつきあっていた彼と、私はエッチの相性が最高でした。 ケンカ別れてしてしまったのですが・・ 彼のことは本当に好きだったし、その上、エッチも最高だったと 思います。 相手はどう思っていたかわからないですが、私はほんとに気持ちよくて すごく濡れたし何度でもできる感じでした。過去つきあった人何人かの人としましたが、中にはイタイだけで気持ちよくなくて、相性が悪かった相手もいたので、相性のよしあしはわかります。 最近つきあっていた彼は、夜に一度誘ってきたのに、次の日のお昼も誘ってきたり、しました。その上、毎回気持ちよすぎると、言っていたのですが・・ これは本音だったのでしょうか。 女性側が最高にいいと思っていたら、男性もいいって思ってるものなの でしょうか?

  • 合性ってなに?(男性に特にお聞きします)

    付き合っていた人(20)に体の合性がすごくいいと言われたのですがよくわかりません。これまで私(20)は、エッチしたのはその人だけなので比べようがないのです。彼氏の方はあたしが6人目のようなので過去の彼女と比べてそういってるのかもしれません。今まで付き合った中で一番キスとかフェラも上手いと言われてしまいました・・。確かに、私自身彼と抱き合ったりしてる時は大変気持ちがいいです。ただ特別いいっていうわけでもないかなと思ってるので相手がそれほどいいと思ってくれてるのは何故・・?と思ってしまいます。彼氏の普段の行動からするとさほどあたしのことが好きというわけでもないと思うので愛情からくるものではなく単に体的なことをいいといってるんだと思います。で、聞きたいことなのですが、 1、合性で気持ちよさってそんなにかわるものですか? 2、どういうとき体の合性がいいなあって思いますか?(相手への愛情に関することは除いて) 3、片方だけが合性がいいと思うのは、本当は合性がいいわけではないのでしょうか? 4、どんなとき合性が悪い(良い)と思いますか? です。どれかひとつでもいいですし、上の質問以外でもなにか意見があればよろしくお願いします。

  • 男性もSEXの相性ってあるの?

    20代後半の女です。 こんな年で、ふと思ったので 教えていただければと思います。 女は、SEXの相性。というものが すごくあるような気がします。 自分自身もそうですし、 友人の話を聞いていても。 早いとか遅いというよりも、 変な話、自分には、大きかった、小さかった、長かった、短かった、など。 そういう事は、男性にもあるのでしょうか。 以前、「○○とのエッチは気持ちいい。相性いいよね」 と言われた事があり、 男性はどんな女でも、変わらず、 気持ちいいんじゃないのかなぁ、と思いまして。 合う合わないの相性は、 女の方が感じるのか、 男性も同じように感じるのか、 もしあるなら、どういう時に それを感じるのか、 結局、男性は入れてしまえば 相手が誰だろうと、あまり変わらないのか。 気になってます。

  • エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか?

    男性にとって エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか? 女性にとってエッチの相性が合う男性は 痛くないとか気持ちいいでしょうが 男性にとってはどの女性と設置しても 気持ち良いのではないですか? ちなみに私は女性です。

  • エッチの相性、男性にとっては?

    私は女ですが、体の相性があるのはわかります。 エッチの満足度が、心の状態や愛情によって違うのもわかります。 過去の経験から、相手によってエッチそのものが違うように感じます。 で、男の側からしたら、相手によってやり方が変わるのでしょうか。 もちろん付き合い始めは燃えるんでしょうが・・・ 今の彼、出会ったころはもうすこし前儀してくれたのですが、今はほとんど マグロなんです。 上になってくれないし、すぐ入れるし、自分だけ満足して終わりなんです。 他にもエッチしてる人がいる気配はあります。 冷静に考えたら、かれのエッチは最初は少しは思いやりがあったようにみえるけれども、総体的に自分本位で、奉仕するよりされたいタイプみたい。 女性の下着にものすごく興味あって、私はついていけないです。 で、こういう彼ですけども、相手が違うと、別人みたいにテクニシャンになるものなのでしょうか。。。 ちなみに、わたしは、こんなつまらないエッチをする人を他に知りません。彼を好きだったのでそれでも良かったのですが・・・ 最後に知りたいのは、私に性的な魅力を感じなかったからなのか、あまり好きでなかったのか、やりたいエッチが違ったのか・・・ 誰か 教えてください。

  • 男性に質問です!

    すごく漠然とした質問なんですが回答いただけたら嬉しいです。 男性はどのような女性なら飽きずにずっと想い、大事にすることができますか? 性格や態度、容姿ももちろんですが、特につきあった後の距離感やかけひきについても教えてください! 20代女ですが、男性からアプローチをいただいて付き合っても数か月で、嫌いになったわけではないけど、好きかどうかわからない。と振られてしまうことが多く、本当に悩んでいます。 おそらく、私は好きな相手には尽してしまうので、付き合った男性を安心させてしまうのではないかと思います。付き合っているときは穏やかな恋愛で喧嘩等もなく、居心地がいい存在だとよく言われるんですが…。かけひきなどできない性格なので、男性からしたら、一度手に入ってしまえば追いかけたい相手って気持ちが薄れるんでしょうか? 自分で言うのも、って感じですが男性からアプローチはされている方だと思います。付き合うとファッション等もより力を入れ、お料理も頑張っているのですが報われない感じがして。友達からはなんで振られるのかわからない、男を見る目がないだけだよ。自信持って!などと言われるんですが、何度か同じような感じで振られてしまい、恋愛に対する自信がなくなってしまいました。 今も3人の男性からご飯や映画に誘っていただけているんですが、またすぐに飽きられてしまうのではないかという気持ちがあって今一歩踏み出す気になれません。 人の気持ちは変わるものですし絶対なんてないのはわかっていますが… 付き合った後も男性に追いかけてもらえるような女性になりたいです。 本当に悩んでいます…どうかアドバイスをお願いします!

  • キスの相性?

    女の友達数人で集まったときに、キスの話になり、相性が悪いとか、何番目の彼とは相性良かったのに・・・という話を聞きました。 私は今の彼が初彼で、他と比べようがないのでとても興味津々で聞いてました。 テクニックではなしに、どんなに好きかとかでもなく、女は唇を合わせた瞬間に、「気持ちいい」と感じるか、「気持ち悪い」と感じるか、相性が分かるらしいのです。 私はファーストキスの感想が「うわ~気持ち悪っっ」でした(^^ゞ だんだん慣れてきて、今は何とも思いませんが、ディープになると気持ち悪いです。そして一回も気持ちいいと思ったことがないです。 これはもう「相性が悪い」ってことなのでしょうね。 それでふと思ったのですが、私が吐き気と戦っている間、彼はどんどん興奮してくるんです。それって向こうは、気持ちいいと感じてるんですよね?男の人は女の人と違って、キスの相性がないのでしょうか? 不思議に思ったので、男性の方に「キスの相性はあるのか?」をお聞きしたいと思い質問させて頂きました。m(__)m そして、女性の方には「キスは、気持ちやテクニックではなしに、相性なのか?」をお聞かせ頂きたいのです。本当なのかな?と不思議なので、よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 男性へ質問 初エッチが早い時期だと?

    すみんません、男性の方に、もしかしたら失礼に当たるかもしれないのですが、聞かせてください。 以前、大変良いお付き合いをしていた人がいたのですが…交際後3ヶ月でエッチをしました。が、あまりに相性が合わなかったのです。 最初から何もかもが旨く行くわけではないだろうと思い、お互いに隠さず、前向きに解決し様と話し合いながら何度かトライもしたのですが…だめでした(^^; こんな事を言うと失礼かもしれませんが、私には体のことは、好きな人としか結べない絆なので、気持ちと同じくらいに大事に思っています。そこが噛み合わないのは問題だと思ったので、残念ながら別れました。 お互いに…後悔と言うのではないのですが、もう少し早い時期に分かったら気持ちも切り替えやすかったのにね、という話も出て…そのとおりかと。 かと言って、もちろん相手を信用しないうちにしてしまう、ということではないのですが(笑)、あまり早い時期…例えば、会って数回などのうちに関係を持つと、女性に対しては軽はずみである、とか、男性は簡単に寝た女性には興味を抱かなくなる、とか、マイナス面もよく耳にします。 男性って、体の付き合いが先行すると、やはりパートナーとしての魅力は感じなくなるものですか?正直な所は、そこそこの付き合いのうちに、相手の身体も心と同じように知って行きたいと思うのが私の気持ちなのですが、こう言う考え方は間違っているかもしれない、とも思いますし…。 御気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい。 ホンネや経験談からお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • エッチの相性について

    私は付き合って8年の彼氏がいます。 彼氏とは,あまりエッチが気持ち良いと思うことがなく,できるだけ避けてきていました。(避けるに至るまでもいろいろと頑張ってみたのですが,やっぱり苦痛に近い感じでした。) ところが,彼氏とは別に,10年くらい仲良くしている男友達がいたのですが,1年くらい前に体の関係を持ってしまいました。すると,その人とのエッチがすごく相性が良く,それからは週1回のペースで,体の関係を持つようになってしまいました。 男友達と体の関係を持つまでは,単に自分がエッチが嫌いなのだと思っていたのですが,関係を持ってからは,むしろエッチが好きになってしまいました。 これは体の相性の問題なのか,相性ではなく,私が彼氏に対して魅力を感じなくなってしまっているということなのかが分からなくなってしまっています。 彼氏のことは嫌いになったわけではなく,安らげる場所で,今後結婚も考えていたのですが,唯一エッチだけがひっかかっていました・・ 女性から見て,エッチの相性ってやっぱりあるのでしょうか? また,今後結婚を考えるとなると,エッチの相性は大切でしょうか? 批判等のご意見があるかと思いますが,十分承知の上で質問させていただいておりますので,ご了承ください。