• ベストアンサー

この曲教えてください。

butabutaの回答

  • butabuta
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

多分 NEW KIDS ON THE BROCK の 「STEP BY STEP」ですね。 アメリカの5人組みのグループで・・・・私、好きでしたよ~!!! 今でもCD持ってます! なんなら一枚譲りますよ? 結構いろんなアルバムに入ってるので・・・ STEP BY STEP,WOO,BABY~♪ 当時はスクーターの宣伝とかにもでてました。

関連するQ&A

  • 洋曲のある曲を探しています・・・

    洋楽で大好きな曲なのですが、最近聞いただけで歌手名や曲名は知らないんです・・・。 確かサビの最初あたりは「LOVE YOU」 サビの終わりや歌い終わりに「ANYMORE」 歌の中間に「YOU KNOW」を三回 歌っていました。英語なので当て字です・・。たぶん男の人が歌っていたと思います。 誰か知りませんか?たすけてください・・・!

  • ドラマで流れている曲

    wow wowのドラマコールドケース1のCASE10の冒頭で流れている80年代のような曲のタイトルや歌手名は分かりますか?

  • 80年代の歌謡曲の情報を教えてください。

    たしか80年代だと思うのですが、「キミとイチャイチャ してるところを みられちゃったよ」という歌詞の歌のタイトルと歌手が知りたいです。 小学生だったのではっきり覚えてないのですが、吉田栄作と藤田朋子のドラマの主題歌だと思っていたのですがyou tubeで探してもでてこないので違うのでしょう。 できれば上記の吉田栄作と藤田朋子が出てたドラマの名前も知りたいです。藤田朋子がアラレちゃんメガネして真面目っ子の役してて好きだったのは覚えてるのですが、、、、 なので、、 ・「キミとイチャイチャ してるところを みられちゃったよ」という歌詞の歌のタイトルと歌手 ・吉田栄作と藤田朋子が出てたドラマの名前 80年代詳しい方、よろしくお願いします!

  • アメリカで流行った曲

    恐らく2002年ごろだったと思うのですが、洋楽で「Are you OK OK~~」という歌詞がある曲のタイトルもしくはアーティストの名前がお分かりになる方いらっしゃいませんか?ロックの曲だったと思います。 よろしくお願いします。

  • アメリカの黒人歌手によると思われる曲のタイトルが知りたいです。

    アメリカの黒人歌手によると思われる曲のタイトルが知りたいです。 音楽にあまり詳しくないのでジャンルは言えませんが、80年代のアメリカの曲だと思います。 特徴のある低い声(ハスキーではない)で、ツービートでアップテンポに歌っています。 歌詞の一部に♪Ohhh I don't know Idon't know I don't know why ♪ というのがあり、 その部分がサビです。(I don't know を3回繰り返します。) アビゲイル ( Abigail ?)という女性の名前らしきものも聴き取れます。 出だしは唄ではなく、その低い声で甘くその女性へ愛を語っています。 とても素敵な曲なので、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 教えて下さい!この曲知ってますか?

    今日(8/12)の朝、6時30分くらいにラジオ(多分FM82.3)で流れていた洋楽なんですけど、歌詞が 「you know~」みたいなサビでした。わかりますか?

  • この曲のタイトル・歌手を教えてください!!

    洋楽で女性の少しパワフルな感じの歌声です。ポップスです。 サビの歌詞は、「Iwana hope you know , Iwana hope you know ~~ 」 情報少ないですが、分かる方よろしくお願いします。 MDにこの曲が入っているのですが、何せ歌詞がよく聞き取れないもので…

  • あの曲が聴きたい

    1980年頃の洋曲(英語の歌詞)です。ロック調ですが、日本でいう歌謡曲みたいな感じに思います。グループだと思います。 いわゆる「サビ」の部分の歌詞がmovin up step by step movin up step by stepと繰返す このサビの部分はメジャーコードで、この後にマイナーコードの 主題みたいなフレーズが 続きますが、歌詞は思い出せません。  何か、エアーサプライ、とか エアープレーン(違ってるかも)とかいうコーラスのきれいな バンドのようにも思えるのですが?  この曲が、なつかしく聴きたいのですが? どなたか、ヒントなり、you tube なり探せないものか???  教えて下さい。 

  • ソウロングと言う曲を教えてください。

    約20年ぐらい前によく聞いたのですが(洋楽)歌手の名前を忘れました。 波乗りをしている連中がよく聞いていました。 アイ、ジャスト、セイ、ソウロング~と言う歌詞です。宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみサンの曲で...

    タイトルが分からない曲があるので教えてほしいのですが、 浜崎あゆみサンとm.c.A・Tサンがいっしょに歌ってる歌で、 サビの歌詞が多分こんな感じのです。 ♪ 雨にも負けないイニシャルA... 風にも負けないそのわけをDo you know? Do you know? 分かる方いましたらよろしくお願いします。