• ベストアンサー

この曲のタイトル・歌手を教えてください!!

洋楽で女性の少しパワフルな感じの歌声です。ポップスです。 サビの歌詞は、「Iwana hope you know , Iwana hope you know ~~ 」 情報少ないですが、分かる方よろしくお願いします。 MDにこの曲が入っているのですが、何せ歌詞がよく聞き取れないもので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと歌詞が違いますが一応確認しておきます。 Fergieの「Big Girls Don't Cry」ではないですよね?↓(試聴) http://listen.jp/store/album_00602517065390.htm

LOVEBASEBALL
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲です!!!! こんな少ない情報で分かるなんて もの凄いですね=