-PR-
解決済み

チャットに接続できない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42482
  • 閲覧数354
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (37/52)

 チャットルームに入っても、画面に参加者や会話履歴が出てこず、チャットが出来ません・・・。どこに問題があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

どこのチャットかわかりませんが・・・
JAVAってわかります?
JAVAがオフになってるとチャットできない所がけっこう多いかもね。後、cookieがオフでもできないかも。

ツール→インターネットオプション→セキュリティ→既定のレベルが「高」になってないですか?そこを中もしくは中以下にすればできるかもしれません。試してみて下さい。

さしつかえなければ、そのチャットルームを教えていただければ私が行ってみてもいいですよー
補足コメント
echoes

お礼率 71% (37/52)

 実は当事者は友人なんですケド、たぶん僕もJavaに問題があると思うんです。Yahooチャットの初心者ルームに来てくれると嬉しいです。
投稿日時 - 2001-02-20 01:11:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

コンピュータとインターネットのチャット初心者に行ってみたんだけど、ok-webから来ました!って言っても誰もわかってくれなかったよ・・・

ちなみにyahooチャットの場合、
http://chat.yahoo.co.jp/
このページの右上に、JAVAでやるかHTMLでやるか選択できるようになってますよ。
補足コメント
echoes

お礼率 71% (37/52)

 すいません!積をはずしてました!・・・もう一度お願いできますか?HNはechoes001です。
投稿日時 - 2001-02-20 01:54:53