• 締切済み

Notesでデバッグをする方法について

yuminobuの回答

• yuminobu
回答No.1

デバッグしたい箇所はLotusScriptでしょうか? @式で記述された部分はデバッグできません。 LotusScriptで記述された部分であるならば、ファイルメニューの中の ツールメニューの下に、ロータス スクリプトのデバッグというメニューをチェックしてください。 チェックがついている間は、DBを開いたりフォームを開いたりする際の LotusScript記述部分のデバッグが可能です。 スクリプトデバッガーが起動されますので、そちらでステップ実行や変数の内容を参照したり、ブレークポイントを設定することが可能です。

tectec3333
質問者

補足

ありがとうございました。