• ベストアンサー

PHPのデバッグ方法

PHPでデバックする方法を探しています。 var_dumpやprint_rで変数を表示させる以外に、効率よくデバッグできる方法が知りたいです。 GUIで値がウォッチできたり、ソースのバージョン管理できるような ソフトはあるのでしょうか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooz7654
回答No.1

Zend Studioでご要望の事が出来たと思います。 ただし、これは有料ですが。

参考URL:
http://www.zend.co.jp/products/studio/