• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GOM PLAYERで3g2ファイル動画を見たい

3g2形式の動画ファイルを見るのにQuicktimeではなく、GOM PLAYERで15秒以上見る方法てありますか?GOMのがよく使うので。 またもしなければ、GOMぐらいに使えるプレーヤーでお勧めなのがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#108639

VLC media player http://www.videolan.org/vlc/ 例外の無い限り、動画は何でも再生出来る最強プレーヤーです。DVDも見れます。日本語対応。 スペックの低いPCだと、CPUの負荷が高くなります。