• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

3g2形式の動画をプレイリストで再生出来るプレイヤーを教えて下さい。

他の形式の動画では、GOM PLAYERを使用しているのですが、携帯で録画した3g2に関しては、断片化?の影響でGOMで見ると6秒で映像が終了してしまいます。 他に軽くてプレイリストが作れるようなプレイヤーがあれば教えて頂きたいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • saka87

GOM PLAYERではホームページで、3G2ファイルを再生すると5秒で再生がストップしてしまうということが掲載されています。 http://www.gomplayer.jp/faq/faq_n503.html Quick Time Player なら再生できると思いますので、試してみてください。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

質問者からのお礼

返事ありがとうございます。 でもQuickTimeでの再生は知ってたりします。 すいません。 プレイリストでの再生も出来ないと思うのですが・・。 RealPlayerもあるけど何か重くて嫌なんですよね。。