• 締切済み

ノートPCの音がでない

友達のノートパソコンなんですけど、音が出ません。友達のパソコンはIBMのwin98(半年ぐらい前に購入したもの)なんですが、ノート本体の方のボリュームねじ?も開いていて、音量コントロールもちゃんと音量上げて、ミュートにもなってないのになぜか全くボリュームが出ません。かなり困ってる様子でお手上げでした。どなたかパソコンに詳しい方、何か考えられる原因と解決手段があったら教えて下さい。

みんなの回答

• Ryow
回答No.2

下記URLを参照してみてください。 ヒントになると思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=29521
  • eijyu
回答No.1

サウンドドライバを入れ直して見てはいかがでしょうか? スピーカの故障かもしれませんね。