• ベストアンサー

携帯できる湿度計&温度計はありますか?

出来ればデジタルではなくアナログがいいんですが。。。 ネットで探しても電気屋さんに行ってもなかなか携帯用がありません。 なにか良いものがあったら教えてください! 小さいならデジタルでもOKです! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
sdfdfadgh
質問者

お礼

お! 「一番下の物はポーチ付です」というのが1番小さくて持ち歩き易そうですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2
sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。