• ベストアンサー

静岡から 女二人で一泊二日旅行

catsamuraiの回答

• catsamurai
回答No.1

伊勢・志摩はどうでしょうか? 伊勢神宮なんかも良いですよ~ http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/ http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/haku/fuyumeguri/spa/spa.html

boku-hime
質問者

お礼

伊勢・志摩は候補であったんですが・・・ やっぱ行ってみたいです♪ 丁寧にありがとうございました♪