• ベストアンサー

特定のページが更新されない

pc初心者です。ある特定のページが、他のpcで見ると、とっくに更新されているのに、私が使っている、pcでは、更新されず、前のページのままになっています。更新をクリックしても、同じです。ためしにクッキーの削除やら、IEの修復などもしてみましたが、変わりません。何が原因なのでしょうか?使っている、OSは、Meで、IEの バージョンは、6.0となっています。ちなみに、関連があるかは、分かりませんが、そのページには、動画が貼り付けてありました。教えて下さい。

noname#3905
noname#3905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku-sato
回答No.1

たぶん、ホームーページのことをいってるんですよね。 更新ボタンが役に立たないときは、そのページで 「F5」 を押してみてください。 こっちの更新ボタンのほうが重要なのです。

noname#3905
質問者

お礼

インターネットオプションの詳細設定で、既定に戻すとしたら、更新されるようになりました。なにか、設定が間違っていたものと思われます。 有難うございました。

noname#3905
質問者

補足

説明不足ですみません。そうです。ホームページの事です。早速、F5を試しましたが、変化なしです。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.2

じゃあ、基本中の基本ということで、インターネットオプションの「インターネット一時ファイルの設定」はどうなっていますか?「確認しない」にチェックが入っていたりして...?

noname#3905
質問者

お礼

インターネットオプションの詳細設定で、既定に戻すとしたら、更新されるようになりました。なにか、設定が間違っていたものと思われます。 有難うございました。

noname#3905
質問者

補足

確認しましたが、自動的に確認するとなっています。