• ベストアンサー

エクセルの表を図として貼り付ける方法

hi-cheeseの回答

回答No.4

EXCEL2003の例ですが、他のバージョンでもほぼ同じ操作が可能と思います。 1.元のEXCELの「図」として貼り付けたい範囲を選択する。 2.SHIFTキーを押しながら「編集」メニューを選択。 3.「図のコピー」を選択する。 4.図のコピーのダイアログが表示されたら「OK」をクリック。 5.図を貼り付けたい別のEXCELを開く。 6.SHIFTキーを押しながら「編集」メニューを選択。 7.「図の貼り付け」を押す。 以上で、図としてコピー完了です。

norari1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 #2さんの回答に似ていますが、 コピーする際に「図としてコピー」とすると、 貼り付ける時に「図として」貼り付けず、普通に貼り付ける事ができるみたいですね。 大変参考になりました。