• 締切済み

おすすめなサポート校はありませんか?

中3の女子です。 オススメなサポート校はありませんか? ちなみに今、私が考えているのは、東京国際学園高等部です。 他にもっと良い学校はないのでしょうか? 出来れば声優コースのある所がいいです。 これは良ければでいいのですが・・・ 雰囲気なども教えていただくとうれしいです。

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

それなら、代々木アニメーション学院高等学部に行けばいいんじゃないでしょうか。 高校の勉強を学びながら、声優の勉強が出来ます。

参考URL:
http://yoani.jp/subject/highschool/index.html
moonsky69
質問者

お礼

代々木アニメーション学院ですか。 では、ここも検討してみます・・・ 教えてくださりありがとうございます。