• ベストアンサー

スカイプのログイン状況確認について

以前は、ウィンドウズライブメッセンジャーを使っていました。 それは、相手がログインしたら右下の方から、相手がログインしました、 ということをお知らせしてくれていて便利でしたが、 スカイプでは同じように、相手がログインしたら知らせてくれる 機能はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ありますよ。 ツール - 設定 - コンタクトからの通知 で設定します。 ログインしたことを知るには、 □コンタクトがオンライン がこれに近いと思います。