• ベストアンサー

お台場フォーク村の座席について

takashinjiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

お台場フォーク村には毎日足繁く通っております。 参考URLで示す公式サイトのInformationに「座席:整理番号順」と記載されています。 開場時刻になると整理番号順に入場し、空いている席へ自由に着席できるものと推測されます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/
mieh_h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 オールスタンディングは慣れていないもので、座席があるようでしたら安心して楽しめそうです。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。