• ベストアンサー

Win MX で検索できなくなりました。

以前は8MタイプのUSB接続のモデムを使ってダウンロードしていたときはもんだいなかったのですが、12Mのルータタイプにしたらダウンロードできなくなってしまいました。どうしたのでしょうか? 解決方法をどなたかお願いします。<m(__)m>

noname#13086
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLのみ、以下に記しますので、あとは、ご自由に。

参考URL:
http://page.freett.com/kaburana2/
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。<m(__)m>

その他の回答 (1)

• buffaloes
回答No.1

MXの様な、ヤバ系アプリは、それ系のサイトに行って質問してください。  それ系のサイトがどこにあるかも検索できないようなら、貴方には、使いこなすスキルがないとあきらめましょう。  貴方がどんな使い方をして居られるかは知るすべはありませんが、多くの人間が、違法行為に使っているアプリである事は事実です。  此処で、詳細な対策を書くと、貴方は違うとしても、此処を見ている、貴方と同じ問題で悩んでいる、他のMXユーザーにも知れてしまいます。  事務局は、違法行為と断定できなければ削除はしませんが、回答する方は、違法行為の手助けをする結果となる様な書き込みは出来ません。

質問者

お礼

分かりました。この手の質問はしないようにします。すいませんでした。