• ベストアンサー

ADSLでネットミーティング

現在 アッカOCNでブロードバンド接続しています。 ルータータイプのモデムだとネットミーティングが使えないらしいのですが、どうやら使う方法があるそうです。 素人ですので其の方法がよくわからないのです。 また使用しているモデムに対応した説明をもらわないとなんともならないほどの素人です。。 すいません お手数ですが方法を教えてください モデムは 富士通製 FURLASHWAVE2040M1です 宜しくお願いします

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-si
回答No.1

NetMeetingを利用するにはモデムをUPnP対応にする必要があります。下のURLの「UPnP設定方法」を参考に設定してください。

参考URL:
http://www.acca.ne.jp/modem/f_flashwave2040m1/index.html
imperial
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません、今回はレスありがとうございました。