• ベストアンサー

ゴルフのパターのグリップ

ゴルフのパターのシャフトを少し短くしようと思っている者ですが、抜くグリップを傷を付けずに再利用できると聞いたのですがどうやって抜くのでしょうか?今使用しているグリップはもう販売していなく、できることなら違うグリップを使いたくないんです。業者任せではなく、自分で仕上げたいのです。ご存じの方、ご教授いただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
yukasati
質問者

お礼

ありがとうございます!早速やってみます。注射器をまずゲットです。