• 締切済み

富士通 EK30UはVistaからXPにダウングレードできるんでしょうか?

WindowsVistaからXPにダウングレードできるんでしょうか? また、ダウングレードするとIEをはじめプログラムはすべて消去されてしまうのでしょうか? パソコンはWindows vista 富士通 EK30Uです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• URD
回答No.2

OSの種別はしっかり最後まで書きましょうね それは Vista HomeBasicが入っていますね? それでしたらダウングレード権がありませんから 自分でXPのOSを買ってくる必要があります また、デバイスドライバーもあらかじめ全部自分で集める必要がありますが、出来なければ止めましょう。

porupopo
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>WindowsVistaからXPにダウングレードできるんでしょうか? できません 富士通はWindowsXP用のドライバを用意していません ドライバ http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVEK30U&KANZEN=1 強引にWindowsXPを導入しても正常に稼働する確証はありません

porupopo
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。